Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


不真面目にいきたいのだけど…



そろそろ月末なんです。ニコタの限定アイテムの終了時期。
さてw今回は2月限定終了かなあ…と、倉庫を覗いてみる。
ううむ、やっぱりC限定の買いだめ状況があまりよろしくない。
今回のシスターは結構変わり種なのでダブリを持っておきたいのですが^^;;
チョコ花に桃造とガーデンイベントが続いたからなあ…;;
どちらも楽しいイベントでしたが、楽しんだお陰ですっかりCコも使ってしまいました。
ああ、楽しい元凶^^ゞ

去年、一昨年に比べるとこんなにCコを儲ける手段があちこちに転がっているのに、
去年末なんかは、黙っててもすぐに1万C位行ってたのに、
現在すっかり1年前とかの状況に戻ってます。
5000Cまで貯めては3500Cの巫女やシスターを買い、まだ5000Cになったら買い…
と、何だか真面目にコツコツと買いだめてたような…リアでなくニコタなのに。
その1年前よりずっとCコが貯め易くなってる今、ニコタでやっぱり計画だてて真面目に
コツコツやってしまうと何だか…悔しいぞ私www^^ゞ

…という訳で、実は桃造種を睨んで考え中でございました。
で、今朝やっとでましたモモノスケwwww!!

これで桃造種とさようならwwwと、言いながら、桃造を敷き詰めたい誘惑はまだ残り…

て、考えてると…………

新作の4月限定部屋アイテムのリリースなんて出ちゃったんですよね…
ぬっぉwwwwwwどうしましょう!モロ趣味です♥
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=38641290

…ヤバい。1万C用意しなければ…どどどどドリ券様wwwww!1万当たれw♥
(課金しないわ真面目にCも稼がないわで駄目駄目モードw♪い、いや、スロットは回してますよw)

アバター
2012/03/28 23:50
>ひとあささん

ううむwそらそうでしょw、そんだけ買えば^^;お疲れさまでした><;;
でも、楽しいCコの使い道でしたかねwww^^

w私も大雑把ですがスケジュール考え中ですが…また合宿をされるんですねwww@@;
頑張って下さいw(できれば自分で買うよりツバメから貰いたいところですよねえw^^ゞ)
アバター
2012/03/28 23:47
>kanmiさん

まあ、売れば+αが返ってきますからね。レア種狙いなら買いだめもまた楽しいかとw
そそw私もチョコ花あと300くらいはありますwまあ、のんびり消費しようと思います^^

(去年の桜に至っては……まだまだありますw多分あと2年は遊べるかと(笑 )
アバター
2012/03/28 23:37
自分もCコインは結構減らしてますね。
最盛期で18万あったのがまもなく5万割れですよ。
まぁチョコの花340パック、モモゾーさん280パック
さらに全身服買いまくれば自然と減りますわな。

せめて釣りやスロットで補いたいところですが、
最近はその時間を取れない有様でして。

ツバメイベント、24時間花の合宿状態になりますね。
スケジュールによって育てる花を決めていきたいと思います。
アバター
2012/03/28 23:12
モモゾーさんかぁ。
もうちょっと買いだめしようかと思いました。
でも、チョコがまだいっぱいあるんですよね。
アバター
2012/03/28 20:52
>cotocoさん

あああww贅沢言っちゃ駄目ですかねwww1万Cコ、カモンwwww!!
絶対足りないですよ1000C程度じゃ;_;
『程度』といえる財布の中身じゃないんですけど、あえて『程度』と言わせて頂きますw^^;

ただ不幸?中の幸いと言えば、ガーデンイベントがCコを使いまくらなくても良い
(いつものように出荷して売ればいいだけですからねw)
イベントという事でしょうか…ポイントイベントやら、ぬいぐるみイベントやらで
すごwっく楽しかったですが、何だか気持ち的に息上がってます…ゼイゼイ…
ちと一休みしたいところでしたwwww;;
アバター
2012/03/28 20:43
4月限定家具良いですよね~♥ 
地球儀とか本棚とかうっとりですよwww
今度こそは部屋の改装したいとこなんですが、そうなるとCコインが Σ(|||▽||| )
私もドリ券10000C当りたいなぁ。いや、贅沢言いません。1000Cで良いんでwww
アバター
2012/03/28 20:28
>haruhamuさん

萌えますよねw萌えますよねw家具のあのラインナップw♥
すっかりハリポタじみたP限定そっちのけで釘付けになってます私wwww
(何故学校指定のパジャマ??…そういう寄宿舎??)

アメピグよりはずっと忙しくなくのんびりできると伺った事はあるのですが…
確かに私的には十分忙しいですねwまだ私は毎日INしてるからそうでもないですが、
こりゃ週末INだけとかだと忙しいぞと^^;
アバター
2012/03/28 20:23
>まいさん

ありがとうございますwもう萌えまくってますあの家具w頑張ります;_;

そーなんですよね…登録2年で1万C当たったあの運はなんだったんでしょうとw♥
あの運よカンバックwwwww;_;
1度当たるとぼちぼち当たり始めるような気がします。まいさんにもドリ券の幸運あれww♪
アバター
2012/03/28 20:20
>☆Chun☆さん

私は非課金なんでCコは大事ですからねwとりあえず、貰えるところからは貰ってます。
なので、スロットや7並べ、釣り、ブログ、動物から集金、
ニコット検索での20CとPKゲームて感じでしょうか。財政が逼迫してきたらカノンもやります^^ゞ

ドリ券はニコタ登録1年以上でやっと当たり始めました。当たり始めると時々当たってくれますw
助かりますねコレw^^ゞ
アバター
2012/03/28 17:39
家具みてきました。。。。ああ~~~orz地球儀とかステキすぎる。。。。@@;わたしもコインゼッタイ足りません;_;家具アイテムはもうチョット先送りでモモゾーを買占め、シスターを補充したら終わりです><
ニコタって何でこんなに時間がたつのがはやいんでしょうねぇ@@;最近あんまり構えなくてすっかり消化不良;_;
時間のやりくり上手になりたいものです^^;
アバター
2012/03/28 16:20
 ドリ券^^1等は1万コインなんですねwww10名様だって^^@ニコタ人口100万人として、10万分の1。。。
宝くじよりはずっと確率高いネ!? 当たるように祈ってますよ♫
10000人に1000コインの3等に、1年7か月かかりやっと当たった私ですwww

7ならべでがっつり稼いで下さいよ!? 紺さん家のリニューアル^^楽しみにしてますから★
アバター
2012/03/28 14:41
Cコインは、スロット、カノン、釣り、ブログで稼いでいます。

家具もでたらパァーっと買っちゃうんですがすぐに飽きてしまいます^_^;残念

ドリ券は確立が低いですね、1度しか当たってない(ーー;) ははは。

コツコツためてパッと使ってしまう、これ気持ちいいですね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.