Nicotto Town



胡蝶蘭て


メガになる確率が高い気がする。

同時4個っていうのが一回あったし、同時2個が一番普通。

同時3個も時々ある。

単価が他の花よりちょっと高いので、サービスがいいのかな?(*゚ー゚*)

小悪魔のぬいぐるみ、可愛いね。


うさぎ部屋は、ちゃんと毎日やってます。

クローリアンもね、あのバタンていう音が、もう少し小さい音だったら、

もっと雰囲気よかったと思うな~。

・・・パタ。とかね。

本人そのつもりなくても、バタン!てやった感じがするんだよね。

目立たない部屋でも、ほんと春休みだから、時々訪問者が。

15分くらいなもんなんだけどな~。

あってまに満室になると、びっくりするよ。

アバター
2012/03/29 12:55
凛さん、こんにちは~。

僕の胡蝶蘭はちっともメガ率高くないです・・・
ひいきだぁ~~~ヾ(≧д≦)ノ"
アバター
2012/03/29 00:47
胡蝶蘭て、メガの確率が高いんですね、華やかなお花なので
持ってる感があっていいですね^^

クロのバタン!て音、確かにそうかも><
もう少しやわらかい音でもいいですね^^
要望^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.