Nicotto Town



処分背景プレ企画!


早い者勝ち!抽選とかありません!

だって私が処分したいだけですからね・・・・ダブりすぎて邪魔

というわけで、↓からすきなもの選んでくださいっ!プレなので友申おねがいします。


トリックオアトリート×5
ハッピーメリークリスマス×2
ホワイトクリスマス×2
ホーンテッド×1
スプリングハート×1
くものすプレゼント×2
魔女のスープ×4
むらさきしきぶ×3
ウィンターチェック×1
リボンパーティー×1
アーガイルブランケット×5
桜花風景×6
オータムセレナーデ×3
サイレントナイト×3
たべごろイチゴ×6
ドットポップアップル×2
ハッピースプリング×7
ひらひらさくら×3
なんでもいいからよこせ:余ってるものテキトーに。



なんでもいいからよこせの場合色指定雰囲気指定あると助かります

これでどのくらい減るかな、、、、、


とりあえず待ってます。見返りは求めませんので。

アバター
2012/03/28 16:03
届きましたっ☆

背景ありがとうございました^^

大事につかいますね♪
アバター
2012/03/28 14:36
プレいただきました!

ありがとうございます!

お礼のSTPです!
アバター
2012/03/28 13:48
締め切った後に知った方にはすみませんがお送りできません><
グダグダ続くのもイヤなんでね。
アバター
2012/03/28 07:38
申請しました。

よろしくおねがいします。
アバター
2012/03/28 05:28
おはよう御座います
いきなりでどうも吸いません

魔女のスープ
サイレントナイト
欲しいです!!


友申させて頂きます

アバター
2012/03/28 01:40
届きました!!!
ありがとうございました♥♥(>ワ<)
全部持っていないモノだったのですごく嬉しいです!!!
大切に使わさせていただきます(´人`)
アバター
2012/03/28 01:38
ぐぅ様
友達申請お願いします
アバター
2012/03/28 01:37
おおお死ぬほど減った
ありがとうございます^^
時間的にもそろそろ締め切らせていただきますね
アバター
2012/03/28 01:34
わたしは

・くものすプレゼント
・たべごろイチゴ
・ハッピースプリング

ほしいです。余っててももらえるとうれしいです。
アバター
2012/03/28 01:33
ありがとうございます!!!!!
すごく嬉しいです!!本当に感謝です(*´▽`*)
アバター
2012/03/28 01:32
こんばんは☆
広場カラ失礼しますノシ

もしまだ余っていましたら

トリックオアトリート
ハッピーメリークリスマス
ホワイトクリスマス
スプリングハート
ウィンターチェック
桜花風景
サイレントナイト

をお願いします><
アバター
2012/03/28 01:30


あ、すいませんミスってましたΣ(゚д゚lll)

  変えました(´・ω・`)
アバター
2012/03/28 01:30
もは汰ろ✿*様

では確認いたしますので、3個以上余っているもののみ送らせていただきます。
ケチくさいと思われるかもしれませんができるだけたくさんの方に配りたいので、すみません。
アバター
2012/03/28 01:28
もしもあまってたらで良いので

トリックオアトリート
ハッピーメリークリスマス
くものすプレゼント
ウインターチェック
アーガイルブランケット

も譲ってくれると嬉しいです/*
背景って全然もってないので(´・ω・`);;;
アバター
2012/03/28 01:25


   機能変えました\(^o^)/
 
   たべごろイチゴ欲しいです(๑´‥)♥、
アバター
2012/03/28 01:21
届きました!
めっちゃ欲しかったので
すごく嬉しいです!!
ありがとうございました◇*.
アバター
2012/03/28 01:17
もは汰ろ✿* 様了解しました。
アバター
2012/03/28 01:17
璃梨*様
プレゼント機能オンにしてください

ユノバロ@아야카様
友申してください

もは汰ろ✿* 様
プレがほしいのでしたらコメントしてください



それ以外のみなさんにはプレゼントいきましたか?
なお在庫に不安があり、複数求めだった方には送っていないものがありますがご了承ください
アバター
2012/03/28 01:17
届きました\(^^)/ありがとうございます♪
アバター
2012/03/28 01:14
届きました!!!

欲しかったのでとても嬉しいです!!

ありがとうございました!
アバター
2012/03/28 01:13
広場からです/*

スプリングハート
ドットポップアップル
魔女のスープ

残ってたら欲しいです!!
よろしくお願いします!!
アバター
2012/03/28 01:12
ホーンテッド売り切れました
アバター
2012/03/28 01:08
アイテム届きました*
ずっと欲しかったので嬉しいです( *´ェ`)
ありがとうございます♪
アバター
2012/03/28 01:06
友申忘れないでーっ!
友申してないと無効で。言いに行くのめんどい。
アバター
2012/03/28 01:03
ありがとうございました!
アバター
2012/03/28 00:58

  広場からです(๑´‥)♥、

  魔女のスープ
  たべごろイチゴ

  ください(◕◞◟◕ ๑)
アバター
2012/03/28 00:57
こんばんわ、広場からきました♪

魔女のスープ
ホーンテッド

ハロウィン系お願いします\(^^)/
アバター
2012/03/28 00:56
すみません;処理能力ないんで遅くなるとは思いますが必ずお送りします!
アバター
2012/03/28 00:55
ひらひらさくら

むらさきしきぶ

桜花風景
アバター
2012/03/28 00:55
たべごろいちご
まじょのスープ
スプリングハート
サイレントナイト

ください!!!

ひらがな変換で
すみません;;
アバター
2012/03/28 00:55
複数の方は多い物のみさしあげます。
アバター
2012/03/28 00:54
桜花風景 

サイレントナイト

トリックオアトリート
がほしいです
アバター
2012/03/28 00:53
魔女のスープ

一番もとめてます!
アバター
2012/03/28 00:53
こんばんは*
広場から失礼します^^

いきなりすみません;
もしよろしければ・・
ホーンテッド譲ってください*

よろしくお願いします┏o
アバター
2012/03/28 00:53
ホワイトクリスマス
お願いします*
アバター
2012/03/28 00:52
ホワイトクリスマスお願いします
アバター
2012/03/28 00:52
魔女のスープ
トリックオアトリート
ドットポップアップル
たべごろいちご
ハッピーメリークリスマス

上の5つが欲しいです!
広場からです^^
友申しました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.