Nicotto Town


タクミ♪♪


美味だった♪♪


今夜の晩ご飯は、焼肉だった♪

『食べるコチュジャン』 なる物を購入したので、
さっそく食べてみる事にしたw

熱々の焼肉に、もやしを乗せ、
『食べるコチュジャン』 をちょこっと乗せ、

サンチェでくるっと包んで、食べてみた^^

おおーー、美味しい~♪♪

ニンニクとか唐辛子なんかの香辛料が効いていて
ちょっとだけ辛みもある
んだけど、
コクがあって好みの味♪
クセになる味
だなw
 
これで、チャーハンとか作ってみたいかも^^

つい、お腹いっぱい食べてしまったw(笑)

アバター
2012/03/29 09:07
おいしそうですね!
私もたべた~い(●´ω`●)
アバター
2012/03/28 22:23
ご飯食べたばっかなのにまた食べたくなってしまった…w
アバター
2012/03/28 17:08
凄く美味しそうね直ぐ食べるコチジャン買って来て作ろう
と思いますね試してみます
アバター
2012/03/28 14:06
おお…
おいしそう♡

地震大丈夫でしたか??
アバター
2012/03/28 13:48
こんにちは。^^

「食べるシリーズ」はどれも美味しいですよね。

最近の興味は「刻んでる生姜」で~す。^^
アバター
2012/03/28 13:26
流の家と同じパターンだねwww
流の家はママ・パパ・お姉ちゃん2人・流が韓国にはまってて、焼肉と言ったらサンチュ買ってコチュジャン韓国から
取り寄せてwww
そうやって楽しんでおります☆
焼肉美味しいですよね♪
アバター
2012/03/28 07:58
美味しそうです^^
食べたいー!
アバター
2012/03/28 07:10
いいこと聞いた!
今度試してみます^^
アバター
2012/03/28 00:33
すごいですね^^
おいしそうです✿
stp水やりどうぞ♪
アバター
2012/03/28 00:16
お、美味しそう、、
食べたい~(*´ω`*)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.