Nicotto Town



花粉症対策


自分では花粉症かどうか?よくわかってないんだけど

いつも今頃って風邪を引いていること多いんです^^

鼻がぐじゅぐじゅってなるのは風邪なのか?

花粉症なのか?どっちかなぁ~?

で、冬から春にかけてはず~~っとマスクしています。

あとヨーグルトを毎日食べるといいって聞いたので

毎朝食べていますよぉ~♪

アバター
2012/03/30 22:32
いーちゃん~やっぱりそうですよね^^私も鼻水出てしまいます。

だから花粉症かもなのですぅ

マスクもなかなかやめられません、風邪だったら人からもうつらないために

花粉症だったらこれ以上悪くならないように予防のため~~♪いーちゃん、お大事にしてくださいね。
アバター
2012/03/30 19:58
花粉症って、最初は、風邪なのかな?と勘違いしてしまうんですよね(・。・;
鼻水が出たりするので、風邪と同じような症状です。
私も、冬から春は、ずっとマスクをしています。
今は、マスクしとかないと、鼻水が出ますよ^_^;
アバター
2012/03/29 22:59
狂四郎~やっぱりそうだよね~^^花粉症だよね^^

一度ちゃんと見てもらおうかな~って思ってます~♪

そうなの、いつ花粉症になってしまうかわからないから気をつけないとだね^^
アバター
2012/03/29 22:25
熱が出ていないのに鼻水になるなら花粉症だ。
花粉症は遺伝じゃないからな~^^;

身内に2人おるけど、今は違うがオレだっていつそうなるか
分からない。だから最近ではクルマで極力エアコン付けてる^^;
窓開けたいけど、花粉症が怖いからな。。
アバター
2012/03/28 22:06
わらしべ~この時期は体調崩す人多いよね^^

お互い気をつけましょうね~♪アレルギーの原因調べてもらってわかったほうがいいかな^^

ヨーグルト毎日食べてみてぇ~~(*´∇`*)

アバター
2012/03/28 22:04
デヴォたん~そうだね、今度ちゃんと見てもらおうっと^^

薬飲んだりいろいろあるもんね~♪
アバター
2012/03/28 22:03
セイ~はい、体ダルクないです~やっぱり花粉症なのかな?

ヨーグルトはテレビで効果があるって放送していたの。

美味しいし好きだから毎日食べています~♪
アバター
2012/03/28 12:16
私もこの時期は体調を崩しがちで、花粉症なのは間違いないんだけど、どんなアレルギーかは詳しく観てもらってないんだよね^^;
ヨーグルトは私も大好きだから、簡単に出来そうだな♪
アバター
2012/03/27 23:02
どっちにしろ病院で診てもらった方がいいかもよ^^
わからないと対処のしようがないからね^^
アバター
2012/03/27 22:54
体がダルくならなければ、風邪じゃないかもね~

σ( ̄ー ̄;;セ)も、よく判らないけど^^: 

ヨーグルトが効果があるの? 知らなかった~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.