Nicotto Town


ロイエンタール


100コイン


ペットのクロちゃんが

ワカメごはん2つ&100コインを

拾って来ました。

アルパカのモコモコちゃん&

パンダのニコニコちゃんについで

3匹めです^^

ラッキー

アバター
2012/03/28 20:50
100コインも拾ってくる事があるんですねー。
えらいニコペットさんたちですねww
アバター
2012/03/27 23:12
1コインは知ってますが 100コインなんてあるんですねぇ。。。




✿✿✿✿✿✿✿大好きなロイsへ STPと水のお届けで~す^^(◕ ◡ ◕๑)♫✿♪ ❤ ❤ ❤ ❤

3/29~4/2 旅行で日本にいないので訪問はおやすみです><

アバター
2012/03/27 22:39
やったね!クロちゃん d(≧▽≦*d)♪
うちのにゃんこも二匹が1回ずつ拾ってきましたが、それっきりです。
三匹目はいまだに名前を呼んでも来てくれません^^;
毎日撫で撫でしてるのですが、懐き度ってよくわからないですね。
アバター
2012/03/27 22:31
クロちゃんお手柄ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.