Nicotto Town


かおりの徒然


3/27~28日   伝言板

画像

この頃良く行くとこ^^

おしゃべり広場のカフェだよ^^

アバター
2012/03/28 22:07
こーんばんわ*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2012/03/28 22:07
こんばんわ☆
今日は急な雨にやられちゃいましたw
傘を持ってなかったので雨宿り~w
アバター
2012/03/28 22:06
こんばんわぁ 熊本県八代市からノ凸ポチ 球磨川の清流水お届けです 年度末でバタバタです^^; 
アバター
2012/03/28 22:06
*゚:* こんばんは 
自宅前の桜が一分咲きになりました。^^
アバター
2012/03/28 22:02
( ゜▽゜)/コンバンハ 夜の寒さも和らいできた気がします ((o(^-^)o))わくわく
アバター
2012/03/28 21:57
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/03/28 21:50
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/03/28 21:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪奇跡のホスピスみながら巡回中です・・・悲しい@@;
アバター
2012/03/28 21:40
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/03/28 21:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/03/28 21:24
今夜も早寝をしようかな・・・ 
最近はミステリーがお休みだから、
なんだかつまらないね・・・ Z~
アバター
2012/03/28 21:06
こんばんは。MLBの開幕戦を観ています。最近は、眠くなるのが早くなりました。
アバター
2012/03/28 21:03
こんけろ~w
アバター
2012/03/28 21:02
こんばんは〜
アバター
2012/03/28 20:58
こんけろ~w
アバター
2012/03/28 20:48
こんばんは(^_-)-☆もうすぐ!あと4日でニコタ2周年! stpppp=====☆
アバター
2012/03/28 19:59
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ハリポタもどきだよ~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/03/28 19:57
ღ❤ღ´ェ`*)こんばんちゃ~
ワイン飲みながら訪問なのよん
アバター
2012/03/28 19:50
こんケロ~w
アバター
2012/03/28 19:48
こんばんは、夕方イレギュラーの雨が少しだけ迷惑な日でしたww
アバター
2012/03/28 19:35
こんばんは^^
眠い毎日です・・・><
アバター
2012/03/28 19:34
ワニワニ(^^)
アバター
2012/03/28 19:27
こんばんわ~^^ 昼ごろすごい土砂降りに;;
アバター
2012/03/28 19:14
こんばんはv素敵水配達でふmm
アバター
2012/03/28 19:10
こんばんは~ ♫ 
今日は南風で暖かかった。
でも、
明日は寒くなる様です。ステブぽちっと(^u^)
アバター
2012/03/28 18:45
ステプどうぞ~~(^-^)
アバター
2012/03/28 18:41
こんけろー♪
アバター
2012/03/28 18:33
こんケロww(´・∀・`)
アバター
2012/03/28 18:31
かおちゃん今晩はです、今日も黄砂来てる、又、洗濯物部屋干しです。
アバター
2012/03/28 18:30
こんにちは(❀◕‿◕)♫
アバター
2012/03/28 18:29
こんばんは^^花粉症と格闘中です!
><やっぱり潤いティッシュ^^
アバター
2012/03/28 18:27
おばんだケロ!!!
アバター
2012/03/28 18:26
こんばんわ^^今日は暖かったです。
アバター
2012/03/28 18:23
こんケロ~w
アバター
2012/03/28 18:19
おしゃべり ぺらぺら たのしいぞ
アバター
2012/03/28 18:18
あしあ~~~っと
アバター
2012/03/28 18:16
こんばんは。
アバター
2012/03/28 17:56
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ うちのアバが斜めにかけているのは水筒じゃないからね!(。-∀-)
ここは見えない~www
アバター
2012/03/28 16:59
こんケロ~w
アバター
2012/03/28 16:41
こんにちは なんか天気が安定しませんね。
アバター
2012/03/28 16:02
ハロケロー♡
寝不足じゃないのに眠たいケロ^^;
アバター
2012/03/28 16:00
マジカル学園が出ましたな^^
なんかいるもんありまっか?
アバター
2012/03/28 15:59
ご無沙汰です<(_ _)>
相変わらずのスローペースです。
アバター
2012/03/28 15:36
こんケロ~w
アバター
2012/03/28 15:31
Good Morning╹ω╹๑久しぶりに横笛吹いたら頭クラクラ・・・・
アバター
2012/03/28 14:53
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/28 14:42
そこに愛はあるのかい? ないな! 素敵。
アバター
2012/03/28 14:21
(´ω`){今日和✿今日は午後から雷雨らしくて…やっと会社に忘れていた長い傘一本持ち帰れるなって☂
アバター
2012/03/28 13:51
いろんな所で遊んでるな楽しそうだな^^
アバター
2012/03/28 13:44
返事遅れてゴメンナサイ;
そーだなぁ・・・髪型か全身服なにか違う物ありますか?
どちらかでいいです!わがまま言っちゃってごめんなさい(○´д`A)フキフキ
アバター
2012/03/28 13:41
午後から雷雨と聞いたので早めに買い物に行ってきました♪
途中でつくし発見(。◕‿◕。)v
アバター
2012/03/28 13:16
こんケロ~w
アバター
2012/03/28 12:42
こんにちは~♪まったりと休日を楽しんでます(^^
ゞ朝から洗車してましたwお水とSTPお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/03/28 12:41
わにわに^^ 只今昨日のカレー食べながら巡回中^^ うまうま^^♡
アバター
2012/03/28 12:24
かおりさん、こんにちは^^ 2度寝したらおもいっきり寝坊しましたw
アバター
2012/03/28 12:11
(❀◠‿◠)ノこんにちは。フリマで成立したハイビスカスを持って巡回中~❀
アバター
2012/03/28 11:58
こんケロ^^
アバター
2012/03/28 11:50
かおりちゃん
おはよ~
ってもう昼か!
アバター
2012/03/28 11:47
こんにちは♪やたらと街中で引越しの車を見かけます。
「旅立ちの春」なんですね^^♪
アバター
2012/03/28 11:10
おはようです!天気が良いのは・・・花粉への警告サインですな@@
アバター
2012/03/28 10:57
こんケロ~w
アバター
2012/03/28 10:31
こん茶( ^^) _U~~

アバター
2012/03/28 09:39
おはようでーす^^
アバター
2012/03/28 09:34
おはようございます✿だんだん春らしい天気になってきましたね✿
アバター
2012/03/28 08:26
おはよう♪ピンクの胡蝶蘭合成でミラクル発動いました^
有難う御座いました(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/03/28 07:48
お早う御座います^^参加する予定なかったのに昨日きぐるみ会に参加してしまいましたww
アバター
2012/03/28 07:19
こんケロ♪(=´∇`=)だ~れだ?ヒント良いカエルですケロ♪
アバター
2012/03/28 07:09
 おはようございます
アバター
2012/03/28 07:05
 /O`)オハヨ~あと少しで3月も終わるのに、まだまだ寒いね><
アバター
2012/03/28 06:48
(❤ฺ→∀←) おはよーお急ぎstpppε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/03/28 06:35
春眠 暁を覚えずって 春だもんンね あくびが~あ~~ おはようさんです^-^)
アバター
2012/03/28 06:15
(*´∀`)」” おはよう☆彡 給料日までカウントダウンです♪待ち遠しいぜ~www
アバター
2012/03/28 06:03
年度末 アセアセ・・・
アバター
2012/03/28 05:53
おはようケロ~wwww(´・∀・`)
アバター
2012/03/28 03:16
水やりはディナーのあとで
アバター
2012/03/28 02:35
風の妖精のシンだけど 風が冷たくてさむいよ もっと温かい格好すればよかったなwwおやすみ~☆彡
アバター
2012/03/28 02:32
おしゃべりカフェ最近行っていない場所です(´д`*)
卒業証書GETした日のナマズが15位ランクインでした(・∀・` )ノ☆
アバター
2012/03/28 02:22
ようやく火曜日がすぎ 週山場の水曜日ですね^^ 頑張って参りましょうSTP&WTR
アバター
2012/03/28 02:21
ようやく火曜日がすぎ 週山場の水曜日ですね^^ 頑張って参りましょうSTP&WTR
アバター
2012/03/28 01:55
こんばんは!^^いつもありがとう~❤㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑
アバター
2012/03/28 01:21
訪問39す(^。^)やっと巡回時間ができたwwとりまポチッちな\(^o^)/
アバター
2012/03/28 01:07
オヤスミナサイ_〆┤’-'*├
アバター
2012/03/28 00:56
こんばんは(๑◕‿◕๑)昨夜偶然空を眺めたら金星と三日月と木星がロマンチックに輝いていました❤
アバター
2012/03/28 00:49
こんばんは。今日は深夜のうちに、ナカ(*´ -`)(´- `*)ヨシさんにお水です❤おやすみなさい。
アバター
2012/03/28 00:25
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな❀
アバター
2012/03/28 00:22
自分を知り、自分を哀れむ。

それ故に、舞台は1度きり、

失敗は許されることはない。
アバター
2012/03/28 00:12
かおりちゃん。ただいま。
アバター
2012/03/27 23:58
こんケロ~w
アバター
2012/03/27 23:44
こんケロ~w
アバター
2012/03/27 23:38
こんばんは、新作アイテムや花の種出ますね楽しみです、(^^♪
アバター
2012/03/27 23:22
たのしそうですねw
アバター
2012/03/27 23:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/03/27 22:50
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
寒いんだか暖かいんだかよくわからん・・・ま、そんだけ
アバター
2012/03/27 22:49
こんばんわ
アバター
2012/03/27 22:49
こんばんにゃ。そしておやすみにゃ...
アバター
2012/03/27 22:33
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
アバター
2012/03/27 22:31
こんばんわ☆
ステプとお水どうぞ☆
今日は駆け足で失礼しまーすw
アバター
2012/03/27 22:06
こんばんゎ~^^花粉症&風邪?で体調悪ぃけどぉ忙しぃのぉ~ㆀwステプシャワ~✿だよぅ(*´ω`)
アバター
2012/03/27 22:05
いいよ
アバター
2012/03/27 21:34
この時期お子茶魔が多そうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.