Nicotto Town



出戻りアリスちゃん


どうしても欲しいアイテムがあったので

アリスを嫁に出しました。

すぐに貰われて、欲しいアイテムをゲット。

その後、ガチャのダブりを嫁に出して、アリス戻ってきました。

しかも大きなレンゲとか、クリスマスライトとか、おまけも連れて

戻ってきました。えーいいんですか?

何かの間違いでは?消えちゃわないよね?

ヒツジでかした、アリスちゃんお帰り~◎

アバター
2012/03/28 07:51
え~~~~~~~
そんな素敵な事が有ってもいいのですか!!!

パープルさん、悪運?強すぎ(^_^;)あはは

私に、その強運を少し分けてくださ~~~~い(^_^)v
アバター
2012/03/28 07:38
おはよう(◕‿◡✽)❤ございます。

アリス戻ってきて良かったね^^





アバター
2012/03/27 23:04
応募では なかなか成立しないアイテムも、

出品のときに希望すると、
オマケがついて ゲットできるときがあります❤


フリマは、なかなか謎ですA´・ω・`;)
アバター
2012/03/27 21:19
^m^帰ってきたんや



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.