Nicotto Town



金曜日の気分

こんばんは

今日も一日、お疲れ様です。


うぅ~ん、気分がいいですね。(^◇^)


お日様に感謝です。


まだ、火曜日なんですが金曜日の気分になっちゃいました。


まぁ朝の番組で、鈴木杏樹さんが出てたからですが・・・。


まだ、あと4日あるんですよねぇ・・・。


がんばろう。(^^)/


今日はちょっとお出かけがあったのですが


今、大阪の海遊館でツタンカーメン展が


開催されているので、海遊館が結構込んでいるみたいです。


近くで、高校野球もUSJもやっているし


余計に込んでいるのかもしれませんね。


大阪桐蔭、今日も勝ちました。v(^o^)v


では明日も、元気にがんばりましょう!

アバター
2012/03/29 12:27
>*千晃*さんへ

そうみたいですね。
録画はしたので、又時間がある時に見ます。
うわさによると、そうとう怖かったみたいですね。

コメありがとうございます。
アバター
2012/03/29 12:24
>麻友さんへ

いえいえ、どこでもいいんですよ。
協力できたか、わかりませんが・・・。
はい、参加させていただきました。

コメありがとうございました。

アバター
2012/03/28 20:52
今日は怖いのやってましたね><

怖すぎますね・・・。((泣

すてぷxみずやり
アバター
2012/03/28 20:37
ここにごめん

私のところでプレ企画中ですよかったら参加してね!
アバター
2012/03/28 01:37
>ロンさんへ

今晩は、
へぇ梅小路の所にできた水族館ですね。
感想書いてくださいね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/03/28 01:35
>黒にゃんさんへ

今晩は
どういたしまして
たいした事はできませんので
そうですね。いい天気でした。
明日の晴れるといいですね。

コメありがとうございました。


アバター
2012/03/27 22:58

  明日は、新しく出来た京都の水族館にいくんです。

  
アバター
2012/03/27 22:25

いつもコメントありがとうごさいます(∩´∀`)∩
いい天気でしたね~~!!
明日もはれますようにヽ(´ー`)ノ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.