Nicotto Town



ブーツの怪


昨日ちょっと寝坊したので、慌てて用意をして走って出かけたのです。
何とか遅刻せずに会社にたどりついて、ふと足元を見たらば。
ブーツがボロボロでござる(゜Д゜)

しかも右だけ。なにゆえ。

どこかにひっかけて一部分めくれたとか、そういうことなら分かるのだけども、
あちこちの表皮が破れている…。
右だけ。

自然劣化して剥がれてきたような状態ではあるんだけどもー。
合成皮革というかぶっちゃけビニールだヨネ(゜∀゜)
という感じだからそんなに強度がないのも確かなんだけども!

左はキズはあっても破れは一か所もないという怪現象。
3年くらい時を超えたのかいブーツの右足さん…。

お気に入りだったので切ない。
そしてそれ以上に?マークが消えない出来事でありました。
片っぽ綺麗だから捨てるにも捨てにくいけど、はけないよう~(;Д;)

アバター
2012/03/30 00:25
>りーふさん

ブーツによる鉄壁の守り!
それならあのボロボロぐあいも有難い話ですね。
感謝してお礼をいわなくては♪
……でもそんな危険人物が身近にいるのもちょっとコワイかも!?(゜Д゜;;)
アバター
2012/03/30 00:21
>なつさん

なつさんのブーツも謎の破れが!?
やはり何か当たったとかなんでしょうか~。
一部分だけとか、片っぽだけとかちょっと困惑しますよね(^ ^;)


>多々野さん

そうなんですよね。あってもどうしようもないのに捨てられない(^ ^;)
一つしかないイヤリングとかピアスとか、どれだけあることかっ。

歩く癖とかも結構ありますよね(^ ^)
どっちかに傷が多いというくらいなら、どうにかなるんですけども~。
もういっそ、靴を片っぽづつ売ってくれる店を探すかな…あるかなそんなとこ(; ;)
アバター
2012/03/29 17:13
右側に危険人物でもいたのでしょうか…
右足をブーツが守ってくれたと思うしか!(^^;
…苦しいかな(笑)
アバター
2012/03/28 19:51
使えないけど、捨てられない。わかるわかるー。
片方無くしたイヤリングとか手袋とか、なんか捨てられないです^^;
だって気に入ってたんだものー。

わたしは姿勢が悪いせいか、靴底の減り方とかも左右で違ったりしますよ〜^^;
右足が左足に蹴つまずいたりとかしょっちゅう^^;;;;;;
そのせいか左右でくたびれ方微妙に違ってたりします。

それにしても、片方が奇麗なまんまだとよけい傷が目立っちゃいそうですね。
うーむ、もったいない。
アバター
2012/03/28 13:26
私左のブーツの後ろ側だけ傷がついてたことあります。
そして破れてました。
他は何ともないのに不思議ですよね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.