Nicotto Town



念願のモモミちゃん収穫直前の様子♡

画像

この後、合成されてぬいぐるみとなり、ひふみのお部屋に~(⌒⌒)♪

アバター
2012/03/28 22:52
ぷ~さん、こんばんは☆
良かったですね~^^
モモノスケ君も早く拾えますように♡
アバター
2012/03/28 22:51
グリンさん、こんばんは☆
いわれてみれば、そう見えますね^^
アバター
2012/03/28 22:49
ヒデさん、こんばんは☆
お部屋にホットケーキと紅茶を置きました。
プリンもパフェもあるので自由に食べてくださいね^^
アバター
2012/03/28 22:48
かっちんさん、こんばんは☆
今夜も、モモノスケ君の収穫時にモモミちゃんが拾えました^^♡
アバター
2012/03/28 22:39
うちもやっと1コ拾えました。
モモノスケ君はまだです。
アバター
2012/03/28 17:33
モモミちゃんにお茶とホットケーキを出してあげているようにも見えて
微笑ましいです♪(^^)
アバター
2012/03/27 22:39
また、見せて下さいね♪  ホットケーキもついでにお願いします。。。
アバター
2012/03/27 19:45
こんばんは☆良かったですね(^o^)丿運もあるので、おせっかいになったら。。。
と思いましたが、うまくいったみたいで、コメントした甲斐があります(*^^)v
ほんと、よかった☆☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.