Nicotto Town



右サイドハーフの魔術師


3月25日…ついに私ひろぱみゅぱみゅは
大学生を卒業いたしました!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

もちろん卒業式の後といったら…そう!
飲み会だぁぁあ!こんにゃろッ!

その飲み会での出来事でも書いていきますっ(`・ω・´)ゞ


あなたは次にこういう…
「2コだぶってるんだから、飲む相手いねーだろwwww(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?」と。


…チッチッチッ。それがだね、友人と設立したサークルに、
後輩達が10名ほどいてね、
一緒に卒業&宴会だぬーーーーーーーーーーーーーーん(´⊙◞⊱◟⊙`)☆

それはまぁいいか…。

飲み会の出来事ね。

やっぱり、大学生活最後だけあって皆多くを語ります。
女性の後輩達が僕達と昔撮った写真をもちだしながら言います。

後輩♀A「このときのひろさんって格好よかったよねー!!」
後輩♀B「だねーwww」

僕「Σ(゚д゚)!」

後輩♀A「だってねーこのときCと顔合わすたびにひろさんの話しててねーww」
後輩♀B「うんうんwww」

僕「Σ(゚д゚;)!Σ(゚д゚;)!」

後輩♀A「…でも回生を重ねる毎にひどい姿を見てきたよっ!」
     「今じゃなんだっ!ゴミクズだねっ!wwwwww」
後輩♀B「wwwwwwwwwwwwwwwww(爆笑」→転げまわる

僕「Σ(´∀`;) Σ(゚д゚;)! Σ(;д;)!」


おまえら…。確かに先輩後輩という垣根を越えて、楽しく遊んできたけども…
この言われ様…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

KO☆NO☆ZA☆MA だぜっ(๑´ڡ`๑)てへッ☆

いやぁ、メンヘラクソビッチめがよくいいますわーww
まったくーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ !
あのときの疾走感はハンパなかったね!

僕の脳内ではカビラ・ジエイさんが実況を勤め、言葉を紡いでいきます。

カビラ「おーっとココでメンヘラ・クソビッチぃ!インターセプト!」
    「いったん、クソ・アマビッチにパスをだす」
    「なぁーーんと!ここでメンヘラ・クソビッチぃ!!!右サイドをかけあがるぅうーーー!!」
    「パスを受けてそのまま怒涛のドリブルで突破ぁあぁ!」
    「しゅぅうううううううううttっとおおお!」
    「キーパーのひろぱぁみゅぱみゅ!うごけなぁあぁっいっ!」
    「これは一方的な展開だぁー!!」

さすがカビラさんやで…。この会話を脳内でサッカーにみたてて実況しよるとは…
やりお…る…_ノ乙(、ン、)_ バタリッ

そのあとはカラオケいって喉つぶして後輩♂の家にいって寝てお風呂借りて横浜のカフェでミルクセーキのんで静岡に帰ってきただけのどうしようもない話でしたー


…最後、テキトーにまとめてしまって
「めんごめんごです^^」

アバター
2012/03/30 17:11
>るるさん
飲み会いいよねっw
社会人(仮)だけんねっw
ありがとう☆ がんばります(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)ふひひっ

アバター
2012/03/29 21:16
イイネ飲み会(ノ)ω(ヾ)
卒業おめっとーなのだ!
社会人となりますが・・・
何かコメント頂け・・σ(o'ω'o)
やっぱいいですwwww
なんし忙しくなるけど
ぱみゅーのファイト❤❤❤
アバター
2012/03/28 23:35
>紅蓮さん
いやいやw 内容読んでないでしょうwしてないよw
メンヘラ・クソビッチ→外国人選手みたいな名前 カビラさんの実況 
…ちょっとまて。 なぜボケを説明しなきゃいけない!www とんだ恥だぜw

>まゆほんさん
メンヘラクソビッチは外国人選手の名前だから大丈夫だお(^ω^)
ありがとうw でもまだ就職先が決まっていないので… 普通の生活がつらいです…(主に母のまなざしw

>ゆずるさん
逆に考えよう…堪えるから吹き出してしまったんだ。堪えなければ吹き出さない(`・ω・´)
ありがとう☆ ミルセーキっていうなんか牛乳みたいな甘い飲み物!ググレばでてくるよw(きっとw
アバター
2012/03/28 02:23
カビラあたりで こらえてた笑いが・・・ッ吹き出したわッ!!!

改めて卒業おめでとお!! ミルクセーキ・・・なにそれ?w
アバター
2012/03/28 00:33
メンヘラクソビッチなんて言うたらあかんww

卒業おめー。これから辛い・・・いや楽しい社会人生活が始まりますw
アバター
2012/03/27 23:22
そうなにょかw脳内サッカーてっきり してるのかと思ったぞ 
アバター
2012/03/27 23:08
>まーくん
大丈夫…あなただけだっ!w
流石にこれはわかるでしょうw ど ん ま い ☆
アバター
2012/03/27 22:05
♂とか♀って何時もわかんなくなって、変換して確認するのって俺だけじゃないよね?w
アバター
2012/03/27 21:48
>あづえさん
めんごめんごです^^いいたいだけじゃろうがぁぁあ!wwww
お土産なんぞないわっw 卒業おめでとうがついですぎる件wwww
キサマにはやらんっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

>紅蓮さん
コメントしずらいわっw頑張れとしか言えれんw
脳内サッカーはあれよ?川平さんで実況されただけだおw
実際脳内でサッカーしてるわけでなくてだね…
アバター
2012/03/27 21:42
>inさん
うんw ありがとw
疲れたよー(;^ω^) 卒業式遅刻して2部ででたしねーΨ(`∀´)Ψケケケ

>拓海さん
いやいや、全然大丈夫ですよw
ふざけてるだけですからねっw

>ぷーさん
花見はサークルもないし、就職もきまってないので一人だわっwwwむりぽwww
右サイドハーフは「メンヘラ・クソビッチ」のことだおw
外国人選手っぽいよねw>ビッチwwwwww
アバター
2012/03/27 21:16
飲み会いいなー俺も子供あずけてがっつりのみたい おこりすぎて自分いやになるーーー

脳内さっかーいいなー
アバター
2012/03/27 21:11
セルジオ「ひろぱみゅゴミクズだね」
(↑めんごめんごです^^)

横浜土産とミルクセーキはよ!!!w

あ、卒業おめでとう!!!!!!!
アバター
2012/03/27 21:10
卒業おめっとー!
次は花見ですな…ふふふw

川平の実況脳内再生余裕でしたww
で、右サイドハーフの魔術師ってだれ?w
アバター
2012/03/27 21:04
言葉の暴力ってww
だいじょうぶですかぁーーw
アバター
2012/03/27 20:56
んー・・・・wwww


デジャ・・・ブ?w

君とはずっとメールしてたけど,なんかとりあえず,女の子に膝と肩貸したことが強烈過ぎてwww


お疲れさまw

アバター
2012/03/27 20:09
>拓海さん
とがりあとがりあです^^
やっと卒業できましたw
後輩からは言葉の暴力でお礼参りされ、僕の精神は( 0w0)<ボドボドダァー!
アバター
2012/03/27 20:04
内容にワロタw
卒業おめでとうございますbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.