Nicotto Town



被災地へのことば 嵐

ほんとにこういう幸せな時間が皆さんに

訪れるように僕らは祈っています

相葉雅紀


僕らの力がちょっとでも触れる事で何か違う形を

起こせるのであれば長い期間、僕らは

向き合っていきたいと思います

二宮和也


少しでも笑顔が増える時間をこれからどんどん

作っていきたいと思っているので

これからも一緒に笑顔の時間を作っていきましょう

大野智


皆さんがこうやって前向いて楽しくしようとしている姿を見て

みんな凄いなって思いました

これからも僕らの事見ててください。がんばります

松本潤

 
皆さんのことを、被災地のことを忘れた事は1日もありません

毎日ずっとみなさんの事を応援しています

櫻井翔




少し省いてある所もありますが・・・;;


本当に嵐の5人に感謝!!

ありがとう・・・。

アバター
2012/03/27 23:00
やばいよねえノ
いつも勇気もらえるもん!
一つ一つの言葉に気持ちがこもってて、ぐっとくるよね
アバター
2012/03/27 18:01
感動すぐる…。

やっぱ嵐さんは最高やあノノ*
アバター
2012/03/27 17:51
いいねえ❤w

嵐からの言葉嬉しいねw
アバター
2012/03/27 17:32
いい言葉だね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.