Nicotto Town


のほほん日記


ぽかぽか~♫


本日は昨日までの気温が嘘のようにポカポカなご陽気。
朝方は少々冷え込んでおりましたが、お日様出ずっぱりで頑張ってくれたおかげでぬくぬくです。

昨日は寒さに負けてお布団に19時に潜り込んじゃいまして、本を読みがてら低い体温で頑張ってお布団の中を暖めて…とぬくぬく作戦をとっていたらそのまま熟睡。
空腹で目覚めたら(情けない目覚め方)深夜の1時でした。
どんだけ寝たおしてるんだワテクシ。

そんなこんなで、昨日は親しくしていただいている方のお宅に訪問することも出来ませんでした。
申し訳ないー*土下座*
折角ブログにコメントも頂いていたのに、レスが遅れてしまい、重ねて申し訳ありませんー*土下寝*

アバター
2012/03/28 16:27
>れなさん

ポカポカお天気だと幸せ気分♥になりますよね。
夕食も食べず(準備はしてあった)に、よもや寝入ってしまおうとは^-^;
子供のお昼寝か?と言うほどにすーーーっと眠りに落ちた模様です。
お腹の虫が鳴くのを久しぶりに聞きました(苦笑)


>あすたてゅーぬさん

全て春の陽気が悪いんですよね♪
夏は夏の暑さのせい。
秋は涼しげに鳴く虫の鳴き声のせい。
冬はぬくぬくなお布団のせい。
言い訳だけはばっちり出てきます><b

週末に雪だるマークがついていてビックリしていますが、週間予報なので消える可能性も高いよね♪高いよね。モウう雪イラナイヨ。
こちらは一応雪国N潟ではありますが、豪雪地帯ではないためそこまで大変ではありませんよ~♬
でも、日差しはとっても恋しいのです♥
光合成LOVE。
アバター
2012/03/28 10:38
こんにちは^^舞良sama^^

俺も昨晩は伝言の様な状態でしたよ~春眠暁を覚えず~春だから!って事にしておきましょう
(そこで年中だろと言うツッコミはなしの方向でw

もう4月もそこまで来てるんだから、
たまにはぽかぽか~☀な日も無いと困りますよね。
特に其方は雪で大変だから、日差しは恋しいだろうなぁとお察しいたします^^
アバター
2012/03/27 18:52
こちらもポカポカでしたよ ^^

空腹で目が覚める事・・・私もありますよ~ ^^’



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.