Nicotto Town



伝言板38 誰でもどうぞ。

こんにちは、いつも訪問感謝ですm

受験終わりとともに本格復帰してくる知り合いも多く、
まったりとニコタを楽しんでいます。

さて、伝言板に、よく書いている諸注意を書かせていただきます。
・急な友申困ります、やめてください。
 最近タウンで多いので、困っていますw

・不愉快なコメント、困ります。度が過ぎると拒否しています。
 トラブルとか起こしてないのに変なコメント来るんで、やめて下さいね。

・投票などのコメントは、知り合い以外しないでください、迷惑です。
 投票とかする気ないんですけど。友達は頼まれたらやりますが、
 NCTだとか、投票だとかは知りません。

はいもちろん知り合いの方々は、守ってくださる方たちだと信じています^^

前回の1コメ獲得 とまとさん
前回の100コメ獲得 愛李さん

では、38もよろしくお願いします。

いっぱいになったら作りますので、
コメントできなければ別のブログにでもしてください^^

アバター
2012/03/30 12:01


素敵thank you★ミ お礼の素敵ぽち

アバター
2012/03/30 10:56


まじかよwwwwすぐですね(

みやげ話ならありますよ 黙wwwwwww

アバター
2012/03/30 10:52


帰ってきた心愛さんから素敵お届け!★
暇な人絡もうか\( ^o^ )/

いつも素敵ありがとね はーと

アバター
2012/03/30 10:50
おはようヽ(o^─^o)ノ
何でも願い事が1つ叶う魔法の勉強中(◔ε ◔ ❀フフ~ン
何でも1つだけ願い事が叶うとしたらぴーちゃんは・・・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/03/30 10:20
ステプお届け♪
アバター
2012/03/30 09:27



注射やっぱ好きだわ-っ(^o^三^o^)

うん,今日は朝から遊んでくる◎


アバター
2012/03/30 08:15
おはよー!やっと週末だ~、今日一日がんばろう♪いってきまーす★
アバター
2012/03/29 21:55
( ^ω^)ノいつもありがと~♫感謝のステプw
アバター
2012/03/29 21:39
こんばんは お水とステプです。マンドラ・・・。タイプです ❤
アバター
2012/03/29 21:23
こんばんは^^
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/03/29 21:10
こんばんは
アバター
2012/03/29 20:45
夕飯後にタルト3個も食べてしまったwステキお届け♪
あの黒いヒヨコは、ニセひよこまんだったのですね~!www
ニセということは・・・ひよこまんの敵でしょうか・・・?^^
それとも、頼れる兄貴的なブラックひよこまん?
アバター
2012/03/29 20:40
ステプ巡回です(´・v・`)
アバター
2012/03/29 20:24
こんばんは~今朝は野鳥に起こされました~^^おそらく百舌鳥^^STPお届けです~^^
アバター
2012/03/29 20:00
こんばんはw
8時手前の訪問stp水やりどすぇ~
今日は離任式がありました!!
3回もお別れ会やられてるTがいて逆にかわいそうだった^^;
アバター
2012/03/29 19:54
こんばんわ。さっそくツバメさんから種をいただいたの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/03/29 19:49
こんばんは^^
stpとお水ですbb
アバター
2012/03/29 19:40
巡回でござるbb
アバター
2012/03/29 19:37
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/03/29 19:33
こんばんは!
今日はまだ入学してもいないのに
高校でテストがありました(;´Д`)
すてきどうぞ!
アバター
2012/03/29 19:18
こんばんはー♪
頭が痛いの治ってきた^^
お見舞いの言葉、ありがとうーー♪
アバター
2012/03/29 19:06
こんばんは^^今日は夢中で草取りしてたら手が傷だらけ><いたたたっ
アバター
2012/03/29 19:06


そんなんいいのに; 本間にごめん>< てちにも迷惑かけて

アバター
2012/03/29 18:58


うちもそう思ったけど白ガチャとかばっかし;

ねこみみ黒とかくるかなーとか思ったけどww

アバター
2012/03/29 18:45


モコカチュって人気アイテムだと思ってたのに全然こえへんww

いつか神応募来ることをずっと願っとくよ///

アバター
2012/03/29 18:41


訪問ありがとう(ノ)ω(ヾ)♡

フリマ頑張るわ!!ww 応援ありがとう/*

アバター
2012/03/29 17:29
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/03/29 17:13
きゅうりのお届けに参りました~♪     ,,;⊂⊃;,、
                           ( ・∀・ )ノ⌒ カッパ
アバター
2012/03/29 15:11
てちさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ほんま ええ 天気ですね~~

こんな日は、仕事してるのが、嫌になります~~
アバター
2012/03/29 15:05

 嬉しいのか(´゚ω゚):;*;:;

 金以外ないのかwww


 りょかノ
 またねノシ*
アバター
2012/03/29 14:59

 超能力かー
 さっすがー(棒


 金しかないのかwwwwww
アバター
2012/03/29 14:55

 えwwwwwwwww
 商売てきなのやめてくr(´゚ω゚):;*;:;


 大丈夫??
 うちなんにもわからんかった☆
アバター
2012/03/29 14:50

 もらう(e
アバター
2012/03/29 14:45

 (´゚ω゚):;*;:;
  でかくなりすぎでしょ(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/03/29 14:43



お返し素敵( ^o^ )


アバター
2012/03/29 14:41

 おかノ

 リスじゃなかったっけ?(違
アバター
2012/03/29 13:49

 ぶ(´゚ω゚):;*;:;

 ないのかwwwww
 それでもリスか?(違

 はいはーいノ
アバター
2012/03/29 13:40

 なんでびびる(´゚ω゚):;*;:;

 んえ?
 てちへのお土産は USJのパンフレットで
 西田には 種(a
アバター
2012/03/29 13:37

 よし 絡もう(
アバター
2012/03/29 12:55
友達巡回中
ステプです(=・ω・)ノ⌒*
アバター
2012/03/29 10:10
おはようヽ(o^─^o)ノ

ポカポカ陽気~゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚

元気100倍~╲(○^^○)╱←アンパンマン(^皿^)イヒヒ
アバター
2012/03/29 09:03

おはよぉ✿
 ユニバ楽しかった(´∀`*)

 すてぽb
アバター
2012/03/29 08:19
おはよー! 昨日は一瞬春の嵐がきたけど、今日は穏やかな一日なりそうな予感^^
アバター
2012/03/29 07:48
おはようございます^^
熊子が春をお届けに参りました(笑)
アバター
2012/03/29 00:08
こんばんは☾今日は長そでTシャツ1枚で海辺を歩いていました^^ 
とっても暖かい一日でした✿
アバター
2012/03/29 00:01
こんばんは。今日もダッシュで巡回です(>_<)
アバター
2012/03/28 23:56
こんばんわ-//

クラスの10人で焼き肉食べ放題いってきました*
胃もたれひどいですな-p-

すてぷっしゅ+-
アバター
2012/03/28 23:47
こんばんわ!

今日は運悪くにわか雨に遭遇。 

しか~も、目的地に着いたら止むというスペシャル特典付き・・・orz
アバター
2012/03/28 22:13
( ^ω^)ノこんばんは~♪ 今晩も釣りとみんクロがんばってきますw
アバター
2012/03/28 21:41
こんばんは
アバター
2012/03/28 21:13
こんばんはー^^
stpとお水でふ(ノ)・ω・(ヾ)
アバター
2012/03/28 20:34
こんばんわ。明日からミニイベントが始まるの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/03/28 20:30
こんばんは~今日発売の新アイテム、とりあえず背景と髪型だけ買って様子見のとまとがSTPお届けです~
アバター
2012/03/28 19:00
こんばんは(*^o^*)
雨降り続きですが明日は晴れるみたいなので嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2012/03/28 18:35
こんばんはー♪
お水とステプをお届けー^^
アバター
2012/03/28 18:16
てちくん♪ こんばんは~^0^

今日はおさぼり; 珍味♪なしでごめんね~>0<。
アバター
2012/03/28 17:01
確かにp品じゃなくて良かったですw

ほんと処分に協力してもらってありがたかったです((
アバター
2012/03/28 17:00



馬路で?
でも 前は長かったよ◎

嘘www見てくるwwwwww

アバター
2012/03/28 16:23
お返しすてぷ!てっちてちーヽ(´・∀・)ノ
アバター
2012/03/28 16:18



うは(´゚ω゚):;*.:;

いい感じにね(((


アバター
2012/03/28 14:39
多分すてぷ押した....多分((

また行ってくるねー(´∀`*)ノシ バイバイ
アバター
2012/03/28 14:33
うちも頑張ってみるb


すてぷ巡回中b

とか言っといてすてぷ押し忘れてたらどんま★って事で((蹴
アバター
2012/03/28 13:38
こんにちは☆

大丈夫です^^
ありがとうございます、
アバター
2012/03/28 12:15
すてぷ
アバター
2012/03/28 12:11
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/03/28 11:53
てちさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日も元気で、遊んでね~~

ひよこ饅頭 食べるのが可愛そうで、

食べれない とうや です~
アバター
2012/03/28 11:39
ステプと水遣りです♪
アバター
2012/03/28 11:17
ステプ巡回です♪*・v・*/*+*+*+*+
アバター
2012/03/28 10:58
ひよこのもとに絶対戻ってくる((きm
さーせn
アバター
2012/03/28 10:54
ひよこは本当にお世話になったよー
今までありがとー(๑◕◞◟◕๑)
アバター
2012/03/28 10:49
再登録するかもだから(๑・◡・๑)
アバター
2012/03/28 10:46
卒業します((え
素敵☀゙ぐっばいなぅ
アバター
2012/03/28 10:24
てちさん♪ いつもありがとうございます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾
アバター
2012/03/27 23:57
こんばんは。ダッシュで巡回中です^^
アバター
2012/03/27 23:18
こんばんは☆超高速巡回中w
アバター
2012/03/27 23:12
こんばんは☾MUSIC♪聴きながら歌いながら…^^ちょっぴりご機嫌巡回です^^
アバター
2012/03/27 22:35
ひよこビームと ひよこまんビームの違いについて、また語りましょう!(ぇ
アバター
2012/03/27 22:22
出来る限り巡回とかさせていただきます。
友申させていただきます^^(
アバター
2012/03/27 22:07
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/03/27 21:51
寒いよーw

毛布に包まってPCやってるよ
アバター
2012/03/27 21:47
(๑・⋖⋗・)ノこんばんは~♪ 晩ご飯食べて風呂入って、やっとニコタイムですww
アバター
2012/03/27 21:23
タウンの見回りだなんてなんか凄いですねっ!!

私だったら
全てニコットさんにまかせっきりです^^;
アバター
2012/03/27 21:04
こんばんはー^^
stpとお水お届けに参上致しましたっノノ
アバター
2012/03/27 19:40
てちくん♪ こんばんは~^0^

まったり♪な春休み♪真っ只中☆だね~^◇^

どこかお出かけ♪するのかな~?^〇^/
アバター
2012/03/27 19:39
テンション戻ってきてよかった^^
まあそんな時もあるよね~
アバター
2012/03/27 19:34
こんばんは~今日も三日月が綺麗ですね~^^三日月に乗ってみたいとまとがSTPをお届けします~^^
アバター
2012/03/27 19:29
↓ノやつにつけたし


デザートのひよこ饅頭が食べれないよ
アバター
2012/03/27 19:29
あああ
そば食べ過ぎたw

夕ご飯がそばだから調子乗って食べ過ぎたw

腹いたいのなおったからいいけど
アバター
2012/03/27 19:12
こんばんは。
まったりニコタ、いいですね〜
4月になったらちょっと忙しくなりそうなので
というよりも、今までが怠けていてあまり忙しくなかった?かも。
いまのうちにまったりしています☆
アバター
2012/03/27 19:12
こんばんわ^^/

金欠状態のnamakoがステプ配達です♡
アバター
2012/03/27 19:03
こんばんは☆
最後の塾今から
行ってきます;
アバター
2012/03/27 18:17
こんにちは♪
今日は最近できた友人と七里ガ浜でランチ♫楽しい時間を過ごしました^^
アバター
2012/03/27 17:58
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/03/27 17:47
挫折が早い子だから♥((逝


てっちてち、将来は雑学王に...((ry

(´∀`*)ノシ バイバイ
アバター
2012/03/27 17:38
なんでそんなに行けるのΣ(゚д゚lll)

うちなんて、Inしてるであろう友達10人くらいで挫折してるからね?((


送っただけで強制退会までいくんだねー

びっくりびっくり((誰
アバター
2012/03/27 17:32
なんか、多くてあー...もう無理だわ とかうちの場合はそうなっちゃうわけ(


てっちてちって巡回めっちゃしてるけど、何人くらいにやってるん?


チェンメねー、10回以上は覚えがあるね(
アバター
2012/03/27 17:30
訪問感謝ですッ!

貴方様みたいなイケメソさんが訪問してくれるなんてうれしいですbb

お返し訪問&すてぷb
アバター
2012/03/27 17:28
めんどいから挫折(

なんか、チェンメ?っていうブログうち書いたんだけど、

「あなたが書いてるのもチェンメ」とか言ってくるやついるんだけど。

個人的にこんなのありますって紹介しただけなんだけどねー。
アバター
2012/03/27 17:20

 優しいですね(^ω^)

 残念ながら不死身じゃないんですよwwwwwwwwwww

 
 んじゃ落ちますノ
 この後塾なんでorz

 また絡んでねノシ*

   あ 明日はユニバ行くのだb


 ばいばい*
アバター
2012/03/27 17:20
やほーノノ

巡回してみるbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.