Nicotto Town



春色

 春色とよく言いますが、みなさんは、どんな色を連想しますか。

         ○ 赤色

         ○ 黄色

         ○ 桜色

         ○ 黄緑色

         ○ 肌色

         ○ うぐいす色

         ○ 緑色

         ○ 青色

         ○ 若草色

アバター
2012/03/29 06:37
桜色
淡い感じの色を想像しますね^^
アバター
2012/03/28 14:47
春は冬と違って、いろいろな色が浮かんできますね。
桜色が一番ですね。ついで黄色、緑ですかね。
今日は、外では満開の梅がいっぱいでした。
アバター
2012/03/28 13:22
春色っていうと桜色を思い浮かべますね。
春=桜 という図式が頭にうかびます(^^)
アバター
2012/03/28 06:52
春をイメージする色は
若草色と黄色でしょうか?
やはりパステルカラーのイメージですね
アバター
2012/03/28 00:31
ピンクかな~桜とか、パンジーとかお花を連想します(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/03/28 00:16
春と言えば桜…ピンクだなぁ~✿^^ 
桜色から桜餅を連想しちゃうのは私だけ…^^;
アバター
2012/03/27 21:33
なんとなく桜色
やわらかく、あたたかい色合いが春色、という感じがします
アバター
2012/03/27 20:56
青色かな^^☆
春の陽気に誘われて、最初にそれを見上げるからね^^☆
気分最高だよ^^☆
アバター
2012/03/27 19:37
春と言えばパステルカラーかな~♪
アバター
2012/03/27 18:39
takeru君こんばんわ!
春はタンポポや菜の花が咲くから黄色かな。
でも桜も咲くからピンク・桜色もだね。
あと新緑も。
春はいろんな色がいっぱいでウキウキするね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.