Nicotto Town


シルヴィー


今日から、仕事です。


今日から、17日まで漫画編集の仕事です。

今回から、新人のやった仕事のチェック作業に
まわる事になりました。

しかし、新人君の手に負えない時は私が
しっかりやらせて頂きます。

あ~。また、徹夜かな~。

アバター
2009/06/14 09:08
>ゆじゅさん

去年の10月から始めたばかりですよ^^;
それまでは、ずーっと仕事せずに専業主婦でしたから^^;

でも、旦那さんに言わせれば「1ヶ月のうち、1週間くらいじゃ仕事って
言わへんねん」って言われましたが(-_-)
その1週間が、ほぼ徹夜か丸1日仕事なんすがね~。
しかも、家の事しながらなんですが・・・。男ってやつは・・・。
アバター
2009/06/14 00:10
漫画編集って・・・漫画家さんと違うのかな?

なんだかとっても難しそう・・・(+o+)

しかも徹夜ありですかぁ(;一_一)

仕事ができるのってちょっと羨ましいなぁと思ってしまうゆじゅです❤

頑張って下さいねヽ(^o^)丿
アバター
2009/06/13 23:09
おぉ~~~大変だけど、頑張ってね(^o^)丿

P.S. 夜はできれば寝たほうが。。。^^;;
アバター
2009/06/13 22:37
>earlgreyさん

主婦で一日中暇やって言ったら、この仕事を紹介されたのさ^^
やった事ないやつやけど、慣れてきたら楽勝っす!
新人君は・・・雑なので、逆に仕事が増えました^^;

15・16日は、徹夜になりそうですわ~^^;
アバター
2009/06/13 20:14
大変ですね~・・・。
漫画編集って、シルヴィーさん何者ですか!?
徹夜かどうかは新人君次第ですね・・・(^_^;)
頑張ってください(^_-)-☆
アバター
2009/06/13 19:42
>シオンさん

ほんとに、世の中色んな仕事があるね~。

なんだなんだ!?シオンさんの中で何が起こってるんだ~。

と、言う事で仕事に戻ります~^^
アバター
2009/06/13 19:39
>☆樹☆さん

細かい作業だから、基本好きです^^
でも、息抜きしながら頑張ります!
アバター
2009/06/13 19:38
>ビーンさん

時間は、凄く経つのが早いです^^;
休憩をはさみつつ、背筋伸ばしながら頑張ります^^
アバター
2009/06/13 19:35
>kakuさん

お友達に誘われて、素人ながらに頑張ってます^^;
無理しないようにしますね^^ありがとう。
アバター
2009/06/13 19:33
>kazu♪さん

徹夜は、仕方ないので頑張ります!
アバター
2009/06/13 19:33
>しずくさん

仕事の合間に来ました^^
風邪の後なので、気をつけながら頑張ります!
アバター
2009/06/13 19:32
>のんべえさん

何でなんでしょう?
でも、この漫画家さんもお昼間に寝て夜活動みたいな^^
で、私も貫徹みたいな^^;
アバター
2009/06/13 13:04
デジアシって言うんだ。やっぱ世の中って奥深いネ。 世の中 深いわりに俺の知識は浅い・・・それでプラマイ0かぁぁぁ。うまい事、バランスが取れておる。チャウチャウmmm。でもね、最近 深いも浅いも良いも悪いもウマイもヘタも大きいも小さいもヘダタリが私の中で無くなってきてるのは確か。
アバター
2009/06/13 12:31
お仕事 頑張って下さいね!
シルヴィ-さんにはピッタリの仕事だぁ~。

徹夜は大変だな~。。。
シルヴィ-さんには間に息抜き一番が大切!!! だと思うので
無理せずに 頑張って下さいね!
仕事あがりを楽しみにしてます~♪




アバター
2009/06/13 09:49
ぉお~ 知らなかった側面が・・・
シルヴィーさんはPCの前では毎日徹夜状態では!
私も頼まれてプログラムの"β版チェック"の仕事したことあるけど
何故か時間がたつの早いですね。
数日間みたいだけど、疲労が知らないうちに蓄積したり、お菓子もいつのまにか胃の中に蓄積するから
体には気をつけて下さい。
17日~18日は爆睡してもらって、来週末からゆっくりとお話を・・・

時々PC止めて背筋を伸ばす運動をしてください。
頑張って!!
アバター
2009/06/13 09:41
シルヴィーさんって、そういったお仕事をされていたんですね。
あまり、無理しないでくださいね。
アバター
2009/06/13 09:07
マンが編集の仕事って大変そうですね( ̄▽ ̄;)
身体壊さないように頑張って下さいね(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2009/06/13 06:04
わあ^^)漫画の編集のお仕事ですか^^)スゴイでしゅ!
寂しいけどお仕事だものねーー)仕方ないわ!
徹夜も大変ですねお身体大切に頑張って下さいね^^)
仕事明けお待ち申し上げます。
アバター
2009/06/13 05:55
お仕事頑張ってください。
でも、どうして漫画家って
徹夜のイメージになるのかな?
不思議です。
体質的に寝溜めができるのかな?
アバター
2009/06/13 02:21
>シオンさん

漫画家では、ないのです^^;

漫画家さんのアシスタントです^^
私は、PCで処理するデジアシです^^

私もシオンさんの専業(専属?)主婦で居たかったわ~(笑)
アバター
2009/06/13 02:09
え"~凄いやん!漫画家さん? でも、ボクの専業主婦で居てほしかったなぁ~なんてププッ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.