Nicotto Town


河童のだち


つりの結果もよくなかったけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+264

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
11.08cm
カワムツ
3
17.82cm
オイカワ
1
18.89cm
ウグイ
1
24.00cm
ニゴイ
2
46.09cm
ヘラブナ
1
15.43cm
キンギョ(赤)
1
19.96cm
ナマズ
1
59.96cm
ブラックバス
1
40.62cm
ブラウントラウト
1
45.72cm
長靴(ピンク)
1
22.46cm
エンゼルフィッシュ
1
11.67cm
バケツ
1
25.54cm
タニシ
1
3.58cm
ドジョウ
2
10.38cm
ハクレン
1
70.64cm
さかな型のぺロキャン
1
10.80cm
思い出の卒業証書
1
18.94cm
2012/03/26 20:11

タウンの釣り掘り行ったのです。そしたらセレブ2人組とでもいうのか、お金持ちの人が居て一人は一ヶ月でニコタに10万円使ってもう一人は毎月1万円使っているそうなのです。なんに使うのかと思ったのですけど、釣りの大会とか開いて周囲にばら撒いちゃってるそうなんです。あまりにも別世界が過ぎて落ち込んだです。だちも多少は課金するですけど何ヶ月かに1度500円とか1000円とか・・・。去年の5月にはじめて全部で2000円ちょっと使ったくらいだと思うのです。小学生にまけてるかもです。

釣り掘りに 福沢諭吉が 宙を舞う。なんになるのか分からないけど一応5・7・5ですです。

夕方ひろばにとうふさんて来てニコタが正式に発足したときからの人だそうです。できた頃は人数少ないから全員が知り合いの田舎の村状態だったそうです。最初はCだけで運営してて途中からPが出来たそうです。今は上に書いたとおり10万円男や1万円女といったセレブも居るです。なんか目が回る話です。

今日は元気が出ますように。お金ないけどお魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/03/28 15:58
そかそか。小さなのだったら消えるかもです。でも、本当にあざだったら消毒は意味ないのです。
アバター
2012/03/28 15:52
消毒したり、剥がれた皮の修復?w

しただよ^^
アバター
2012/03/28 02:21
自分で治療って???
アバター
2012/03/27 23:18
そ、そうですか・・・

じゃあ、自分で治療します。
アバター
2012/03/27 21:10
整形外科とか美容整形とかなら消せるかも。ただ乱暴なところもあるみたいだから評判聞いて行ったほうがいいかもです。^^
アバター
2012/03/27 20:26
手の痣を消す方法ってないですか?

あったら教えてくださいです・・・。
アバター
2012/03/27 17:47
3倍だとよくあるです。最高7匹釣ったです。^^
アバター
2012/03/27 17:07
おぉレア物2匹もΣ(゚д゚lll)
アバター
2012/03/27 17:00
ありがとです。^^
アバター
2012/03/27 16:43
こんにちは^^ボカロ聴きながら巡回中(๑・∀・๑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.