Nicotto Town


リンゴカクテル


お友達と 逢えたよ^^

画像

りんご が 一番好きな場所 ここで  楽しい おしゃべりして 
金曜日の夜を 過ごすことができました

YUZUPONさん 有難う♥

アバター
2009/06/14 15:33
そっか、そこに行けば会える確率が
高いのね( ..)φメモメモ
しばらくお会いしてないねー;;
アバター
2009/06/14 09:54
YUDUPONさん  また 遊ぼうね(*^_^*)
アバター
2009/06/14 09:52
ピポパちゃん また 逢えたらよろしくね(*^_^*)
アバター
2009/06/14 08:24
楽しかったですね~~。
なかなか夜のタウンへは行けないので、リンゴさんと会えてすごくラッキーでした♪♪
また遊んでくださいね☆
アバター
2009/06/13 19:15
楽しい夜、良かったですね(^-^)
うん。その場所いいですよね~。
結構人気があるのか、もういっぱいで
登れない時は・・・ガッカリ~です(>_<)
アバター
2009/06/13 12:22
私のブログ見てください!
アバター
2009/06/13 09:18
くりりんぼ ちゃん  いいとこ あるんだね  教えて~~ね(*^_^*)
アバター
2009/06/13 09:14
花看板の上ね〜 私もその場所好き♡
昨日はカフェとか、とあるバーでお喋りしてたのよ〜

またお喋りしようね〜(^^)

アバター
2009/06/13 07:54
ひめ  逢えなかったわね  残念(--〆)
アバター
2009/06/13 07:53
ロビンちゃん   いないんだもん(>_<)
アバター
2009/06/13 07:28
ここにいたの?タウウでチョロついてたら、りんごさんの履歴があって「アイスたべてた」って
探したけど、わからなかった~(*ノω<*) アチャー
アバター
2009/06/13 01:04
あっ、りんごさん、浮気したなぁっ!!

ってぷぷっ(*≧m≦*)
お友達と逢えて、よかったね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.