Nicotto Town



今日の対戦。クロでの嫌な体験。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
4
3位
3
4位
1
獲得コイン
+139
クリア数
12
2012/03/27 12:12

今日のミンクロは、凛さんと小梅さんとタイシャさんと対戦。

重くて固まったりいろんなハプニングありました。

ご迷惑をおかけしました、すみません。


昨日は、ドラゴンバスターと、マサムネと、クロー、龍魂を付けた方と会い、
すぐに退室しました。
まったく、知らないんですかね。
すぐにはっきり言ってしまいました。
「可動物を付けている方がいらっしゃいますので、失礼ながら退室します」と。
知り合いの方がいたのに、とても残念です。不愉快でした。

最近のミンクロは、楽しいのですが、少し前まではだいぶ荒れていました。
P交換詐欺をしてくる奴、これは被害が大きかったと聞きます。
迷惑極まりない事を打つ奴、クロと全く関係ない事をブログアップする奴。
媚を売ってくる奴。最後の三つはまだ続いています、迷惑ですねー。

特に知り合いの方同士が俺を置いて別の部屋に行くとなるとさらに不愉快です。
理由があれば別にいいんです。俺もそういうことあるんで。

というのも、四人でクロやってて、知り合いが二人いる。
そのうち一人は、仲が悪くもう一人と仲がいい。
いや、出ていきたい気持ちは分かりますが、それを打つのは非常識でしょうが。
しかも、知り合いの仲がよい方を道連れにするとなると、もっと不愉快な気分になるでしょう?
気づかないほど子供だとは思ってませんでした。

アバター
2012/04/03 19:56
こんばんは。
ゲーム中に着用中きせかえアイテムを「アニメーションしない表示形式」に変更されるみたいですね。
1人用のゲームしかしたことがないのでわからいのですが
けっこう大きな問題になっていたのでしょうか。
悩みが1つ解消されてよかったですね☆
アバター
2012/03/30 21:26
「 可動物を付けていると、むっちゃ重くなる 」 ってことを
知らない人は多いんじゃないですか?

僕のように、重いPCを使っていると、
そういう人が入ってきた途端に、動きがカックンとなるのでわかるのですが、
PCの性能によっては、あるいは、みんクロのレベルによっては、
動きが遅くなっていることにさえ気付かないとか…???

てちさんが言っていることは可動物を付けている方には、丁寧に説明しないと伝わらないと思います。
また、理解したところで 「 そこまでこだわってないしぃー…」 という
とても残念な返答がくる可能性も高そうです。

徹底的に、可動物を付けている方追放運動を起こすか、
あきらめて退室し続けるか、どっちかじゃないでしょうか?

アバター
2012/03/30 19:49
なんか何ともいえないですね・・・

てちさんがこんなこと書いてるの珍しいです・・・
ハイ・・・
↑コメ遅くなってすみません・・・
アバター
2012/03/29 19:35
可動アイテムを何個もつけてる方と
一緒にやるとすごくおもいですよね(;´Д`)

非常識な方が結構いるのがとてもざんねんです(´・ω・`)
アバター
2012/03/27 18:20
みんクロはたった4人で対戦だから、
不愉快な思いをすることはありがちだよね・・・
ギミックのアイテムについては、運営に禁止と明記して欲しいけど
それでアイテム売れなくなってもwってあるのかな。

重くなったり回線がってのは、メモリが十分な状態ならば
無線ルーターを調整したら直るかもなので
私も最近ひどくなってて切れまくりだったけど、設定の見直しで一気に改善しました。
アバター
2012/03/27 17:12
お返しw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.