Nicotto Town



珍しく

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/03/20 ~ 2012/03/26
順位 大きさ
37位 マーガレット【ピンク】 4.86cm

マーガレットランキング37位ランクインです。

知り合いの方がマーガレットでランクインされてました。びっくりですね。

さて、今日なぜこんなにテンションが低いのかと言うと、

まあ、色々ニコでトラブルもあり、だいぶ落ち込んでいるという訳です。

きっとミンクロブログで分かるはずです。今日中にはテンション戻るかと思います。

すみません、地味に凹んでるんで。

アバター
2012/05/28 20:37
てちさん、こんばんは。
昨日はこちらこそありがとうございました。
いえいえ大丈夫です。
初対面は緊張しますし、まあ僕のほうは
なぜか男より女のほうが気楽にできる変な奴なので^^;
それに駅に着いたときにmisaさんに先に教えてもらっていたので
いちよう心の準備は出来ていました。
ので心配ナッシングです。

こちらは会うときはどんな人だろうかと
ドキドキしておりました。

しかし、てちはスタイルがいいですね。
こちらのほうには小さくて丸めの人が多いので
凄いな~と思いました。


いやこちらは体調を途中で多少、崩してしまい
目つきがやばくなってないだろうかと思っておりました。
怖がられてないといいのですが^^;

長々とすいません。
またお会いしたらお願いします。
みんクロでも^^
アバター
2012/03/27 21:28
ランキング、おめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.