Nicotto Town


藍のブログ


*カラオケ




昨日は友達4人と一緒にカラオケ行ってきましたー!
ちなみに5時間歌いました←

時間があったらウィンドーショッピングとかもしたかったんだけど、
友達がその後塾があるみたいだったので、早めに帰りましたとさ。

前半はジャニーズとかAKBとか歌いまくりだったけど、
後半はボカロ祭り←

皆でぎゃーぎゃー騒ぎました←

パンを持ち込んだら、店員さんに「持ち込み禁止なのでお預かりさせてください」
とか言われて没収^p^←

結局カラオケ帰りに食べました(

で、近くの本屋によって1冊本買ってきました*
ちなみに、有川浩さんの「3匹のおっさん」です。
有川さんは大好きな作家さんなので、少しずつ、本を集めてます^^*
(実はこの間、学校に「レインツリーの国」を持っていったら
 雨に濡れてぐしゃぐしゃになったっていうorz)

本当は「うた恋い。」も買おうかと思ってたんですけど、
値段見てあきらめました((
約1000円であの薄さ.......高い。


ps.早く「3匹のおっさん」の2巻目が欲しいです。
  早苗ちゃんが可愛い。

アバター
2012/03/29 08:57
≫りさ
楽しかったよー♪
勉強.....か、僕もやらなきゃorz

そうなんだ!
僕の友達も見たいって言ってたなあ....。
アバター
2012/03/28 11:31
おぉー!!
カラオケいいなぁ~(*´ω`*)♪
リサも春休みの間に行きたい.....。
けど勉強しなきゃ(´Д`)

コメありがとう!!
リサもあんまり少女マンガ系は見ないんだけど、お友達に誘われて♪
でも見てみたらけっこうよかったっていう^^
あー。ライアーゲームね!!リサも見たいけどお金がね.....><
だからテレビでやるの待つことにした((笑
アバター
2012/03/28 08:38
≫こーたん
歌わなかったよおおお!
メルト.....裏声ならいけるけどキー高いしorz

え、.......親父?
アバター
2012/03/27 21:40
めえええるとぉぉぉぉ!(←自重)
うーん、実はカラオケ行ったことないのだよ←

うた恋い……いいよね。
ウチ親父が個人誌含めて大人買いしてたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.