Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


研修生⑤


研修生シリーズ
「水族館の研修生」
小さな金魚からおおきなあざらしまでの世話で大変です
もちろん研修生なので、水槽のそうじもしなくては。
カメの甲羅も磨かなきゃ・・・
浮き輪は意味なく持っていて先輩に叱られるパターンですね。
研修生はなんでもやるので忙しい。

なんでもやるってのが良いと思います。
1つ専門の事だけやってると、研究としてはいいでしょうが、
全体の把握ができなくなるおそれがありますね。

そうそう、名古屋港水族館に
もう何年もいっていませんね~
行ってみましょうかね~
鳥羽水族館も名古屋からは近いので
行ってみましょうかね~
最近出かけたのは大阪の海遊館ですね~
大きな水槽がすごいな~と思いました。
沖縄のちゅらうみ水族館も良いらしいですね~
行ってみたいですね~

アバター
2012/03/27 09:58
わぁ 何か楽しそうでいいですねww

広場から失礼しました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.