Nicotto Town



???


カテゴリーがお笑いで なんで不思議な夢について書くん?

      意味 ヽ(゜_。)/ワカラン

アバター
2009/06/15 00:35
piraさん> やっぱそう思うでしょ! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!でもその可能性有るかも!?(≧ω≦)ププッ
アバター
2009/06/15 00:34
夏子は~~ん>飲み始めるより飲んで寝る!(=^・^=)V 大体3時ごろ たまに深酒で 〓■●_バタッ・・~~=□○0
アバター
2009/06/15 00:32
海ちゃん> 山といえば川 ∵ゞ(>ε< )ぶっ!
アバター
2009/06/14 22:16
たしかに・・・なんでだろ???
適当にカードとか引いて決めてたりして・・・・
(๑´∀`)σ これにしとこっ・・・なんて言ってねぇ
アバター
2009/06/14 15:44
その時間お酒が入ってない脳みそ・・・とあるのを読んで、
ぽんたさんがプログをしたためた時間をフト見てみた。
零時十三分・・・ぽんたさんは、いつからその日のお酒を
飲み始めるのだらう・・・・・(゜-゜)芸能人のようだ・・・・・。
アバター
2009/06/14 05:02
つ~ぅ   ・・・   と言えば、    三重。

じゃ、ありません。

か~ぁ   ・・・  でっせ~ぇ。     ^0^;
アバター
2009/06/14 04:50
海ちゃん>ゴラーーーーー(*`д´)ノ┌┛それ お先真っ暗やろ~~~
アバター
2009/06/14 04:29
お先・・・枕


^0^;
アバター
2009/06/14 00:15
主婦>(≍≍‿≍≍)ふふふ まぁ真面目に書くブログも少ないから なんせ100コイン稼ぎ&おまけ狙いやも~~ん(^^)bグーーー!!
アバター
2009/06/13 12:47
あ~~~~~~~~~
意味不明だよねwwwwww
多々あるよね・・・・なんで?って感じのお題がwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャwwwwwww
アバター
2009/06/13 11:47
  コメントカキコしてくださった ↓の皆さん

  おいら 初めて 枕 枕 と 言ってる意味が 解った!

 おまけが 枕だったのね ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2009/06/13 11:45
夏子は~~ん>でしょ!でしょ! その時間 まだ一滴のお酒も入ってないおいらの脳みそでも 意味解らんかったもん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2009/06/13 11:43
めあさん>(p→-←q)イジイジ・・・ふざけたファッションしてないねんけどにゃ~~アバに限界があるので!゙〓■●゙ ピクピク 
      でも可愛いって言われたヒャッホーε= \_○ノw
アバター
2009/06/13 10:21
やっぱり、ぽんたさんもそない思うたー?
噺のマクラ・・・とかけてんのんかー、でも、それやったら、
漫才をイメージさせるお笑いやのうて落語やんなー、
と真面目に考えてしまったワタシであった・・・(-_-)
アバター
2009/06/13 07:35
カテゴリーだったんだ!!
今日ぽんたさんふざけてないファッションで可愛い!!
アバター
2009/06/13 01:56
ちゃこ>おいらは 縫いぐるみの ぽんた と ごんたを抱いて寝るの(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2009/06/13 00:29
??? やね・・・凹○コケッ

ええやん^^これで枕がもらえたやろ~^^
今夜は、枕を抱いて、ニヤけた夢でも見てね(≧ε≦o)ププッ
(^o^)/~~おやすみなさい~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.