Nicotto Town



うる星やつら OP&ED

スロット で遊びました。

獲得メダル
7429
獲得コイン
75

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
3
シチュー
11
ピザ
14
刺身
8
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
7
コンテスト
1
2012/03/26 23:38

うる星やつら OP&ED
http://www.youtube.com/watch?v=S9Xg7CHq5m0

ラムちゃんかわいい♪
出てくるキャラクターの個性がはっきりしていて、とても楽しい作品でした。
もちろんアニメもいいですが、原作のコミックの方がやはり秀逸です。

ラムちゃんとっても足長いんですね。
どおりで日本人がコスプレしても違和感あるわけだ。
いや、ラムちゃんのコスプレを否定はしません。Welcomeです♪

アバター
2012/03/28 01:33
クアッドi726さん
ぷぷぷ♪
永遠の15歳なのさ♪
エヴァの子供たちよりは1つ年上だよ。
アバター
2012/03/28 01:31
hanakoさん
ありがとう♪
そう、いちずな恋、愛が魅力なのかもしれませんね。
アバター
2012/03/28 01:00
歳ばれるぞ www
アバター
2012/03/27 03:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うる星やつら なつかしいです
TV観てました 高橋留美子さんの漫画は好きなのでコミックも読んでました
ラムちゃん*が可愛い♥ いちずなところが可愛かったですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.