Nicotto Town



縛りコーデ


縛り内容:
・絶対に濃い赤、黒のアイテムは使わない!(髪も
・できれば濃い色も避ける
・なるべく白っぽい、パステル調の色彩。ビビッドカラーは避ける。


これ、私にとってほとんどのアイテムを使えないという暴挙。

ヒマな人は私のブログを順繰りに見てみるとわかると思いますが

確実に黒、赤が入っています。使いやすいジャマイカ。

それにおのずと系統の似たアイテムそろえちゃうじゃん。

だから黒か赤じゃないのってほんっとにないの。ほぼ冒険。


しかしやっちゃうのがグリムですよ。


というわけでこうなりましたが!なんか物足りない!

そうだ、黒だ!赤だ!。。。。。。ふりだしに戻ったwwwwww


というわけでブログあげたらさっさと着替えようとおもいます。あしからず。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.