Nicotto Town



思い出の卒業証書9匹目・川の真珠貝16匹目!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
14.56cm
オイカワ
2
16.56cm
ウグイ
2
25.74cm
ニゴイ
2
42.32cm
ヘラブナ
2
22.42cm
キンギョ(赤)
2
24.80cm
ナマズ
1
60.00cm
コイ
1
47.58cm
ニジマス
2
35.67cm
グッピー
1
3.83cm
長靴(ピンク)
1
22.95cm
エンゼルフィッシュ
1
12.05cm
川の真珠貝
1
6.20cm
ハクレン
2
87.37cm
思い出の卒業証書
1
21.23cm
2012/03/27 00:46

竹竿40コイン、えさ20コインで遊びました^^

40コインの竹竿を使うのは久しぶりです☆
こんな時こそ魚影が大きな魚にバンバン来てほしいのですが、
こういう時に限って小さな魚ばかりです><

結構早い段階で川の真珠貝が釣れたので15分くらいで大漁に^^
思い出の卒業証書が釣れたのはその後です><

大漁の後なので売れないしと思い、金魚鉢でお持ち帰り^^;

それにしても200コインが上限だと大漁はすぐですね☆

アバター
2012/03/28 00:04
カズさん、コメントありがとうございます☆

前は100コインが上限だったんですか@@
なんかレベル1のメダカやアメリカザリガニが1コインだったというのはどこかで見たんですが…。
水槽を買うといつも赤字というのは厳しいですね><
週末の3倍デーは始めたばかりでいつもコインが足りない身としては本当にありがたいです^^
アバター
2012/03/27 19:24
それでも、まえは、100コインが上限でしたから、高い竿とえさを使うと
水槽を買ってしまうと、いつも赤字になっていました。200コインは
ありがたいです。その上、3倍ディもあるし、前よりはずっとルンルンです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.