Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


究極の選択 人生編


実はこう見えて?俺って猫が超好き!

進行方向と間逆の100m先に野良猫がいるとしよう。

俺は迷わず猫の方へ行く!

まあ時間があればの話ではあるが。

なんしかそれぐらい猫が好き!

女性か猫か選べって言われると正直困る!

そこで俺は考えた。

猫カフェってのがあるではないか?って。

あそこに行けば・・・

猫+美人女性定員

まさに最強のコラボレーション

この世のかわいいものが揃ってしまっているではないかあああああ!!!ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

これが噂の一石二鳥なのだね!!!

一石二鳥=猫コス定員 たまらんとです。。


        次回予告

 「コブシに賭けた茶碗蒸し






アバター
2013/04/30 20:55
生まれてこの方 ねこの居ない生活なんて あ、今してたw
アバター
2012/04/05 20:48
文月さんへ>猫は最強の癒しですけんねえ~

        あのモフモフ感たまりませぬw
アバター
2012/04/05 13:01
暁さんって、大のネコ好きなんですね^^
俺と一緒ですwwwwww
あ、えっと、stpお届けです。
アバター
2012/04/01 21:16
さやかさんへ>うむwwそれが一番ええなw

         バニーコスの猫カフェのカフェ無しが最高やな!壁|ω-o)゚+. ポッ
アバター
2012/04/01 21:15
ねえやんへ>バニーとネココスやったら・・・

        顔がかわいければどっちでもいいっす!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

        次回予告は俺もしらんw
アバター
2012/04/01 21:14
シバ丸さんへ>猫の御尻もっふもふで気持ちいいのはたしかではあるが。。。

          やっぱ人間の女性の御尻の感触ったらも~~ww壁|ω-o)゚+. ポッ

          あの感触!うむ 絶品なのであ~る
アバター
2012/03/29 14:24
そうかw ↓じゃぁ〜 バニーコスした猫カフェを作ってもらえばええんだなw
そして競馬もできるという〜夢の場所があったらうはうはやんね〜^-^
アバター
2012/03/28 22:26
バニーとネココス、どっちが勝つのよ?
バニーも愛してるでしょうがwww

こぶしに茶碗蒸しってなんなのさwwww
アバター
2012/03/27 22:21
暁さんにとって猫と女性が同レベルならば
女性のお尻を撫でるには問題あるけど
猫のお尻なら思いっきり撫でられるじゃないですか!
良かったですね、暁さん♪d(≧▽≦*d)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.