Nicotto Town



・。・。・。・居ない 間に・。・。・


ヤッホー♪

明日から 一泊二日で

じぃ & ばぁ 旅行で居ない

さぁ~誰 呼んで

ドンちゃん騒ぎ しようかなぁ~♪

2人居ないと

ちょ~嬉しいって 思うkuma^^;

だって・だってだって~!!!

なかなか 家族4人 水入らずってことないから

テンション高めの kumaで~~~~す♪

旦那ちゃまが 早く帰宅してくれたら

もっともっと・。・。・。・。・。・

嬉しいかも♪


明日急きょ 仕事になったから

昼過ぎまで

二人で 留守番^^;

ちと・。・。・。・。・心配

でも、お子らも うるち~ゃいkumaが 居ない方が

自分らの 世界で

自由に 遊べるから 嬉しいだろう^^;


。・。・居ない 間に。・。・

エヘヘ 家族が 色んな思いを している

嫌々・。・。・。・一人のぞいては

旦那ちゃまだけは 何も気づかず 何も全く感じてないだろう^^;

アバター
2009/06/16 00:10
やまびこさんへ♪

うんうん
楽しめた よん♪
各々・。・・。・
また
直ぐにでも
旅行行かないかなぁ~って
願ってる kuma エヘヘ^^;

夏休みに
孫連れて 4人で
どっか 行って欲しいって
思ってる
密かに
kumaが 計画中^^;
アバター
2009/06/16 00:07
こおちゃんへ♪

助かること・。・。・。・。・
う~~~~んって
考えた?????
きっと
あるが・。・。・。・。・
中々 思い出せない

4人での 生活って
でも やっぱいいもんですねん♪
あ~・。・。・。・。・。・。・もっともっともっと
旅行へ
行って欲しい
kumaなのだぁ~♪
アバター
2009/06/16 00:05
ひささんへ♪

居ない時間
各々に
満喫 した模様で~~す♪
まぁ~
1番 喜んだのは
言うまでもない
kumaですが・。・。・。・。・エヘヘ^^
アバター
2009/06/16 00:03
うさぎさんへ♪

お子達も
鬼mamaが 居ない間に
やりたい放題でした・。・。・。。・トホホ^^;

食べてOKって
言ってない
お菓子 & アイスまで
食べまくって いました
土曜は 仕事行っても 時給1円も 上がらず
平日より
断然 忙しい><; だけ

午後からは
居ないから1階で
ダラダラ のんび~~~り 出来ましたよ~ん♪

月に2回ぐらい
お泊り行ってもらえると
kumaは
ちょ~嬉しいんだけどなぁ~
次回の
鬼が居ない日は いつになるやら???

アバター
2009/06/15 23:59
まなみさんへ♪

うんうん^^
いいこと あったよ~ん♪
旦那ちゃま 早目の帰宅だった
でも・。・。・。・。・
お子が
なかなか 寝てくれず><;
kuma 困った
なんで・。・。・。・。・
困ったかは
秘密・。・。・。・。・エヘヘ^^
アバター
2009/06/15 23:57
あーかゆさんへ♪

今回は 友とか 姉ファミリー呼ばず
家族 水入らずって
感じで 過ごしました
居ないと・。・。・。・。・。・
いい感じでちた^^ エヘヘ
アバター
2009/06/15 23:55
たっくんへ♪

こんなこと 言っては あまりよくないが・。・。・。・@@;
やっぱ
居ないと
のびのび できて
良かったニャン^^ エヘヘ
アバター
2009/06/15 19:54
日付的に
もう普通の生活に、戻っちゃったかな?

楽しみましたか^^
アバター
2009/06/15 14:43
じい、ばあがいて助かることもある(ある?わはは・・・)だろうけど、
やっぱり家族4人の時間は大切だよね。
アバター
2009/06/13 22:09
家族4人の時間を楽しんでるのかな?^^
思いっきり羽を伸ばしてくださいね。^^
アバター
2009/06/13 21:17
せっかくなのに
お仕事か…

でも
ゆっくり羽根伸ばしてね~♫
アバター
2009/06/13 07:46
今日は旦那ちゃまとゆっくり過ごせるといいですねぇw

kumaちゃに、ステキなことが起こりますように(^人^)
アバター
2009/06/13 00:22
うんうん。分かるわ~^0^
私も昔。。。おばばが、親戚の家へ泊まりに行くって時は。。。
超嬉しかった^^
鬼の居ぬまに何とやら。。。^^;
アバター
2009/06/13 00:11
くははwww
kumaちゃん。。。良かったでしにゃん^^
この際。。。ゆっくり楽しんでにゃんwwwww
羽のばすにゃーーwwww
リフレッシュするんだよwwwwwww
kumaちゃんヨチヨチ(●・д・)ノ(ノ△;。)クスン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.