Nicotto Town



北海道の花粉症。


スギ花粉症の経験はないのですが、白樺とか色々在るみたいで、
家の娘は北海道なのに春になると花粉症になります。

アバター
2012/03/27 15:06
ロイ 様 北海道には花粉症が無いとされていて、ゴキブリのいないとされてますが、
春になると、杉ではないようですが、花粉症に成る人が居ます。

娘も白樺とか、色々な名前を言って鼻をぐずぐずさせてます。

本州からこれだけの人が荷物を持って引っ越してきてますので
ゴキブリも居ます。

ビルは一年中一晩中暖房で暖かいので普通に小さい茶羽ゴキブリは見ます。

バッタの色の黒い小さい奴です。

更に中国人がもっと大きいキリギリスより大きい茶色と黒の大きなゴキブリを持ってきます。

あのゴキブリは日本のゴキブリ専用の殺虫剤では死なない様に思います。

更に、日本のゴキブリの様に人間を見ても隠れません。

もしかして中国人はゴキブリを見ても日本人の様に大騒ぎをして追い払わないのかなと思う。
アバター
2012/03/27 13:28
所変われば、花粉症の原因も変わりますね。 うちの辺りでは、ハナミズキと柏、樺、松、メープルなどの花粉が花粉症の原因みたいです。
アバター
2012/03/26 23:09

こんばんは、初めまして。
ブログ広場から来させてもらいました玉森結花です。
勝手ながら訪問してごめんなさい<(_ _)>...
初対面で図々しく本当に本当に申し訳ないと思っております。
今日は貴方様に協力して頂きたいことがありまして訪問させて頂きました。

4月4日から毎週日曜日の冠番組として放送される
テレビ朝日系の「濱キス」のことで協力お願いしたいために来ました。
「濱キス」はよゐこの濱口優さんとKis-My-Ft2がレギュラーとして主演する番組です。

この番組は残念ながら
山梨、福井、和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫、徳島
高知、鳥取、島根、佐賀、大分、宮崎では放送されません。

なので貴方様に協力してほしいことがあるんです。
本当に関係ない人にまでこんなことを要求してごめんなさい;
勝手にしろ。って話やけどほんまに協力してほしいです。
時間があればでいいのでほんまに協力してほしいです!

下記の分はキスマイのファンである人が送ったということで
ファンにだんだんと広まっていきみなさんが私たち見れない地域の人のために
協力して各放送局様に送ってくれている文です。
ぜひ..........協力してください!
お願いします。

してくださる方、下記の文をコピーしてお使いください。

****************

ABC放送様

リクエストいたします。
いつも楽しく各番組を観させていただいております。
この度TV朝日系で4/4 25:21~「濱キス」という番組が放送されます。
(3/23 11:15~は特番もありました。)
しかしながら、ABC放送様では放送がないようです。
とても楽しみにしていたのですが、残念です。
是非、時間帯は問わないので放送していただけましたら幸いです。

*****************

リクエストのご協力よろしくお願いします。
:テレビ朝日http://www.tv-asahi.co.jp/contact/
:九州朝日放送http://www.kbc.co.jp/qa/
:その他系列局http://company.tv-asahi.co.jp/contents/corp/network.html

長文本当に失礼致しました<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.