Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


1週間ないの?・・

早々と3月も、終わりですなぁー(-_-;)
もう終わりかい?って、感じやねんけど・・
来週はもう4月でっせ\(◎o◎)/!

アバター
2012/03/27 22:55
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~4月は、気持ちも環境も
新たにスタートしたいなぁ~と思てますねん(^^ゞ
アバター
2012/03/27 22:54
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
そうやんね・・なんでこんなに早いんやろか\(◎o◎)/!
アバター
2012/03/27 22:53
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
その通り!これからが、シーズンですよね~^-^
アバター
2012/03/27 22:52
マンジェルさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん、でもまだまだ寒い日もあるんやろうね・・
アバター
2012/03/27 19:52
そうなんですよね、あと数日で4月!
早すぎですよ…( iдi ) ハウー
4月といえば、新学期や入学、入社等、心新たかになる季節…。
そんな清々しく初々しい季節を、私は今のまま迎えて良いのか!?
…と日々戸惑い、悲しんでおります…。
よしさんは、4月をどうお迎えになる予定ですか…?
アバター
2012/03/27 19:29
ねぇぇ~~"く(""0"")>なんてこった!!"

ちいも、慌ててる,,,よん。
こんなに早く、、時間を越していいのか???
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
アバター
2012/03/27 13:56
歓送迎会。
お花見のシーズンですね。
アバター
2012/03/27 00:25
ほんとうに…
あっという間ですよね@@

なのに…まだまだ寒いです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.