Nicotto Town



後ろ体重

画像

本抱えて広場に座りに行ったんですが

座って・・座・・・?


服のせいか座って見えない
ちょっと後ろ体重立ちなヒト?みたい

いやー
かっこつけてるみたいに見えてきたー
きゃー(*>Д<)☆

アバター
2012/03/28 23:05
マチャさん
こんばんは☆
これ、座ってるはずなんですよw

そしてお知り合いの方撮っちゃってましたか!
名前なしでわかるとはきっとキャラの立った方なんでしょうね^^

マチャさんはいつもいろんな素敵コーデされてるので
見るたび楽しませてもらってます♪
ぜひぜひ広場の方にもお披露目してあげてください♪
アバター
2012/03/26 23:01
こんばんは、みわさん。
え? この写真は座っているのですか?

うぅ…見えないですね。どうしても立ち姿にしか見えない。(笑)
ありゃ、一人知り合いの方が写っています。
私も着替えると広場に行きたくなります。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.