Nicotto Town



オススメの花粉症対策

フルフェイスのメットを被るのはどうですか?
装備したままコンビニなんかに入ると強盗と勘違いされますけど^m^

しかし、フルフェイスとはいえ、機密性が完璧ではありません。
そこで、防塵・防毒マスクなんてのはどうでしょう?
装備したまま歩いてるとテロリストに間違われそうですけど^m^

えっ、敷居が高いですか?
じゃあ、やっぱり基本的なことになるんじゃないでしょうか^^

花粉が付着しやすいのは、露出している頭と顔ですが・・・

■マスクとメガネ以外にも帽子を被って頭への付着量を減らす。
■衣服はウールを避け、花粉の付着しにくい綿やポリエステル等の化学繊維のものを選ぶ。
■うがいや洗顔によって吸い込んでしまった、或いは、吸い込みそうな花粉を洗い流す。

などの方法によって花粉の曝露を防ぎ、適切な薬を処方することですね^^
(薬のご利用は計画的に~♪)

それでは、健闘を祈っているであります(`・ω・´)ゞ

アバター
2013/04/22 01:02
\(^▽^)/まだ言ってるーーーwww
まるで・・先日電話とメールしまくったらしいお方のお仲間や( ^艸^)
アバター
2013/04/21 20:28
\(^▽^)/愛と 勇気だけが ともだちさ~♪
         ☟

\(^▽^)/愛と 勇気で名前と印鑑貸せ~♪
アバター
2013/03/28 23:02
\(^▽^)/愛と 勇気だけが ともだちさ~♪

\(^▽^)/あんぱん○んにそっくりやーーーwww
アバター
2013/03/27 22:10
\(^▽^)/危なくねぇ~www

\(^▽^)/勇気とハンコだけや~www


アバター
2013/03/23 03:00
道づれ? そのための名前?

\(^▽^)/それが本音かーーーwww
危なくて名前なんて貸せん!^m^
アバター
2013/03/22 18:17

\(^▽^)/パくれれる時には道づれや~www



\(^▽^)/そのための名前や~www



\(^▽^)/ (*゚∀゚)=3ムッハーは無罪やwww

アバター
2013/03/21 00:53
\(^▽^)/そんな上客はイヤやーーーwww
ますます名前なんて貸せんな~
こっちまでマークされるやん!^m^

(*゚∀゚)=3ムッハーがニコタに現れんよーになったら・・
パクられたってことやな(爆)

\(^▽^)/花粉用のメガネなんて水中メガネで十分やーーーwww

\(^▽^)/究極の引きこもりかーーーwww
アバター
2013/03/20 19:26
\(^▽^)/家に1つ核シェルターを買~て引き籠ったらええんや~www
アバター
2013/03/20 19:24

\(^▽^)/花粉用のメガネがあるらしいけどゴーグルみたいでハズいらしいねwww
アバター
2013/03/20 19:22

\(^▽^)/銀行から携帯まで電話がかかる+ リストに載ってる上客や~www

\(^▽^)/ それもブラックリストや~www

\(^▽^)/ 要注意人物やで~www




\(^▽^)/銀行強盗へ行った度にカメラの監視、録画と携帯への電話がいつ掛るか冷や冷やしよるwww


\(^▽^)/落ち着いて銀行強盗が出来んwww

アバター
2013/03/05 00:37
\(^▽^)/強盗やーーーー(爆)

まさか、ホントにフルフェイスで銀行に行く〇〇〇がいるとは思わんかった^m^

電話が掛かってきたってことはや・・
\(^▽^)/リストに載ったな、こりゃーーーwww
アバター
2013/03/04 23:23
フルフェイスで銀行強盗へ行ってたら携帯電話に電話がかかってきたよ@@
  ☝

これホント~@@ びっくりした@@

アバター
2012/03/27 21:56
murasakiさん

アイデアを有難う^^
でも、顔が気になって他は目に入らないかも^m^

私も花粉症ではないと思いますが、年中、似たような症状に悩まされている一人です。
”普通”がステキ>_<
アバター
2012/03/27 21:52
さっきぃ所長

誰かにプレゼントして貰うという手もありますよ♪
色気ありまくり、です^m^
アバター
2012/03/27 21:48
マイクルさん

流石に鋭いですね~
「花粉症」って言葉が使われだしたのも最近のことですよね。
それ以前から、その症状はあったはずなのに・・・
つまり、すでに存在しているけど認識されていない病気が表舞台に出てくる可能性もありますよね^^;
アバター
2012/03/27 21:44
つばめさん

でしょう?^m^
などと、勝手なことを言っていると本当の花粉症の方に怒られてしまいますね^^;
私も鼻炎持ちなので、花粉症の方の気持ちが少しは分かるつもりです。
ホント、キツイです>_<
アバター
2012/03/27 20:15
防塵、防毒マスクやフルフェイスの場合

赤い羽根をさしておけば誤解は免れるんじゃないでしょうか、

なんてコメントしてみたけど

花粉症にはまだ縁がなさそうです^^
アバター
2012/03/27 00:57
なるほど・・あこむで金かりるか・・w
アバター
2012/03/26 22:34
人類が花粉症を克服するころには
また新たな病気が登場するのかもしれませんね^m^
アバター
2012/03/26 20:51
これならば、花粉を完全シャットアウトできるのでは(^o^)丿
素晴らしいアイディアです^^;
なんて、私は花粉症ではありませんので、つい不謹慎なこと言って申し訳ありませんでしたが、
ぜひ、花粉症の方に、朗報が届きますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.