Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


BASHAR GOLD

誰もがみんな、集合的な現実の中にそれぞれ一人一人の現実を持っています。

どのような状況もすべて中立で、それ自体は本質的に意味を持っていない。

自分の与えるものが自分の受け取るもの。

バシャールの思想は美しいですね・・・

アバター
2016/10/22 13:36
白ちゃん、伝言ありがとう…φ(´ー`*)

地震計の波形を見ると人工地震の可能性もあるけど

鳥取地方は今年に入って小さな地震が続いていたから自然地震かもしれないし判断が難しいね。

白ちゃんは想像力が活発なために、起こるかどうかさえ分からないことまで想像して心配するから

心の休まるひまがないのかな。白ちゃんの心に漠然とした不安が湧き上がってきたら、それは根拠を欠く

単なる想像に過ぎない、というふうに自分に言い聞かせるといいよ。
アバター
2016/10/22 09:39
うぅ(ノ×ヾ)実は、一昨日・・・何となく気象庁の地震のをチラと見て

あれ?と思ったのです。おかしな場所が飛び地的に揺れてて
いつもはあまり揺れない所に転々と・・・震度は小さいですが、まばらに
こちらの地方もちょこちょこ揺れてて・・・あと、昨日お出かけしたら、秋なのに
夏みたいに暖かくて変?だと感じて、、もしかして気象兵器とかなのでしょうか;;

何か、、コロコロでの戦闘を控えようと思ったですが、ひかえきれてなかったり、、
ちょとまったり過ぎたり、、あと・・禁断のパンセではないですが、大いなる全て?が無くなったり
夢を見なくなったら何もかも消えるのかな・・・とか危険なことを考えたり、ようつべで
こわいのを昨日観た罰なのでしょうか><  うぅ・・

あと、ディオさんと離れ離れなるのかな、、と泣きながら色々見ていたらこれを・・
【アシュタール】5次元に上がるとき家族や恋人はどうなるの?
https://www.youtube.com/watch?v=zuWft-aixxk

さ、最後にこのロミオ×ジュリエットのEDテーマj曲みたいに・・・
https://www.youtube.com/watch?v=RSPd3Gzxltg
謎の気絶が起こって
最後に、、記憶から薄れて消えてしまうって、、
アバター
2016/08/03 20:41
白ちゃん、動画紹介【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

ううん、僕は白ちゃんのこと大好き…..φ(。・ω・。 )だからお世話してるなんて感じたことないよ。

久しぶりにバシャールの動画見たけど参考に紹介しておくね。

2016年秋までに決めておきたいこと https://www.youtube.com/watch?v=PjGm89GKGbg

うーん、タイムマシンは実現するかどうか分からないよね。

でも超常現象のテレポーテーションについての動画はあるんだけど

白ちゃんには刺激が強すぎるかもだから遠慮しておくね(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2016/08/03 05:53
【バシャール】 波動を上げる祈り
https://www.youtube.com/watch?v=cya32dRnqUM

あと、バシャールの人が製作に参加していたスタートレックのも
スター・トレックの世界を科学する
https://www.youtube.com/watch?v=SnYGIfOBJrg

よかったらどうぞ、、いつもお世話をかけるおわびに><
うーん、スタートレックのを渡そうと画面みたら、右側のいろんな映像一覧に
またタイムスリップのが出ていました; タイムスリップなんてありえないですよね^^;
・・大体、、元いた世界や人々はどうなってしまうのか、・・タイムパラドックスとかはどうするのか、、

タイムトラベラー1972
https://www.youtube.com/watch?v=CoS73JBGCj0
アバター
2013/05/18 21:41
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

うーん、よく知らないかも。m(o・ω・o)mゴメンヨ
アバター
2013/05/18 20:55
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/183.html
宇宙人バシャールが教えるフリーエネルギー装置が、阪大・信大グループの発見した「多重共鳴」原理により実現可能となった(1)

これについて何かご存知ないですか??
アバター
2012/03/29 16:56
白ちゃん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

自然体のありのままで存在してください(*^-^)ニコ
アバター
2012/03/29 00:56
ん?バシャールというと、去年後半になぜか拾った↓動画にリンクがあったような・・
あらゆるカルマを浄化する
http://www.youtube.com/watch?v=ER31ZxhrE5g

何故かちゃんと最後まで観ずに終わったですがヾ(`□ヾ)ダメダメな私・・

アファメーション~満月~
http://www.youtube.com/watch?v=9GVSDroemGk
↑こちらも昨年ディオさんとお話した後にひろったものですが、蔵にいれて安心してしまい
ちゃんと勉強できていない私;; ごめんなさい
アバター
2012/03/27 14:21
さきたん、ステプとお水アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
アバター
2012/03/27 14:20
かすみそうさん、ステプとお水(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/03/27 14:20
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そっか~、難しかったかな。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン
アバター
2012/03/27 01:41
月曜日が終わるとひとまずほっと一息ですね^^ 今週は年度末 忙しいSTP&WTR
アバター
2012/03/26 23:50
ショートカットにしてみました♪
素敵とお水をどうぞ^^
アバター
2012/03/26 23:17
 ん(。◔‸◔。)? わからない そうだググってみないと^^ ダッシュ!((( 三( o-_-)o

初めて耳にした 名前です なんか宇宙的思想をもって書かれたかのような

不思議な世界ですね私は結構世俗的な考えなので 凹〇コテッ

新鮮に拝見させていただきましたよ  だけど私には少し難しいのかもです 凹〇コテッ

ディオたま~むずかしすぎるよ・・・・・・・・・・……○×△□☆……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.