Nicotto Town


月見で一杯


* 図書館へ

今日は市民図書館へ行ってきました
前回借りた本とCDの返却日でした^^

で、また借りてきました
今日は3冊

陰陽師 鳳凰ノ巻  夢枕獏さん
陰陽師すきです。まんがも途中まで読んでます。


ハードボイルド/ハードラック  吉本ばななさん
有名な方なのに本は全然読んだことなかったので借りてみました。


29歳
これはオムニバスって言うんでしょうか。8人の作家さんの短編集みたいです。
野中柊さんがいたので借りてみました。



本っていいですね
普通に読んでも勉強になりますよね。だから少しずつ読むようにしてます^^
昔は嫌いだったんですが、、年を重ねると好きになってくるものって多いですね^^


書きたいことまだあるんですがご飯これからなんでこれくらいに。。


おすすめの本やこの作家さんいいよ!ってのがある人は
ぜひ教えて下さい!*^^*

ではまた後ほど^^/

アバター
2009/06/13 15:05
☆おりーぶさん
たしかに、ずっと居たら読む時間なさそうですね^^;
村上春樹さんも読んだことないんです><
IQですか!よし今度きっと読んでみます^^

☆ドラヴァヒさん
昔はどんにな父が本を買ってくれても読まなかったんですけどね^^
橋田スガコ先生、渡る世間ですよね、、?ちがったけ。。
戦国モノで恋愛夫婦モノというと昔みた大河ドラマを思い出します^^
白石一郎さん 聞いたことなかったです><; 両方とも探してみます!
お友達もありがとうございます!( *´ `*)
アバター
2009/06/13 01:23
コメントありがとっ♪
本好きって、素晴らしい・・☆
えっと、僕の推奨するご本はね・・・・・・。
橋田スガコ先生の「おんな太閤記」w コレ戦国モノなのに、軽くて読みやすい恋愛夫婦モノなんだよww
あと、白石一郎の「戦鬼たちの海」うん。文がスッキリとして、司馬遼太郎的なんだよ^^
よかったら・・友だちになってね^^
アバター
2009/06/13 01:19
ここで遊んでると本を読む時間がなくなるよぉ~

村上春樹のIQ・・
立ち読みしようと思ったら品切れしてた
そんなにおもしろいのかなぁ
今ちょっと気になっている本です



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.