Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
11ど
曇りのち晴れです・w・

きょ~の
仕事わ
利用者さんが
いままでで
1番少なくて
事業所に
2人でした・w・;

ゴゴわ
利用者さん
2人なので
スタッフ3人と
ガストにお茶しにゆきました

でも
遊びに行ったわけじゃないので
気お
つかいます・・・

あとわ
人件費削減で
仕事が
週4に
なってしまいました・・・

う~ん・・・

身体的
精神的にわ
楽になりますが
お金的にわ
きつくなります・・・

そんなかんじです

きょ~も
1日無事に終わりました

ありかとございました

そんなきょ~このごろ

アバター
2012/03/27 18:25
ものらっちさん
こんにちわ^^
たしかに
ブランクがあると
いきなりの週5わ
きついですよね・・・
私も
今の仕事の前わ
ブランクがあったので
週3とかでした
でも
きついので
1ヶ月でやめてしまいましたが・・・
ま~でも
あんまり
考えてもしょうがないので
ものらっちさんの
ゆ~と~り
割り切ってしまうことにします!!
お互いがんばりましょ~!!
アバター
2012/03/26 18:34
週4かー、いいなあ~なんて思ってしまいます。
ゴメンナサイ。
(僕はブランクがあるので、いきなりの週5じゃきつそうで・・・)
でも、また少ししたら、日数が増えるかもしれないし、
それまで、休日を充電・リフレッシュに割り切って、
休日を楽しんじゃったらどうですかね?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.