Nicotto Town



思い出の卒業証書5匹目&6匹目!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+257

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.33cm
アブラハヤ
1
8.42cm
ブルーギル
1
16.52cm
カワムツ
1
12.15cm
オイカワ
1
18.17cm
ヘラブナ
1
27.56cm
ナマズ
1
45.55cm
コイ
1
83.97cm
ニジマス
4
58.45cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
長靴(ピンク)
3
24.02cm
ウナギ
1
42.31cm
ドジョウ
1
9.63cm
思い出の卒業証書
2
25.16cm
2012/03/26 17:25

竹竿30コイン、えさ25コインで遊びました^^

30コインの竹竿は久しぶり。
今回は1匹も逃げられずに釣れましたが、
三重円でも30コインの三重円は幅が細くてやりにくい…。
三重円の恩恵にあやかりたいなら、
ケチらず40コインか50コイン出した方がやりやすいですね☆
(いや、それは分かってるんですけどね^^;)

思い出の卒業証書5匹目&6匹目です☆
今回は売りました(^∀^)ノシ

アバター
2012/03/27 00:59
なっち♫さん、コメントありがとうございます☆
レア魚が釣れるのは嬉しいのですが、
結構たくさん釣れるとどれくらい持って帰ろうかといつも悩ましいです^^;
全部持って帰っているとたちまちコイン貧乏に><
全部持って帰って戦績を部屋に並べるのも面白そうですけどね^^
アバター
2012/03/26 18:30
すごいですね!
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.