Nicotto Town



ギターを弾く犬

  音楽のすきなギターを弾く犬がいるそうです。ほんとに犬は、音楽がわかるのかな。みなさんは、どう思いますか。

      youtube.com/watch?v=h9O51KyegTg

アバター
2012/03/27 05:51
かわいいですね。
犬も音楽とかリズムって好きなんだと思います。
だから音楽もわかるってことかな??
アバター
2012/03/27 01:05
すごいですね~
ギター弾いてみたいです。楽器が演奏できると楽しいですね^^
アバター
2012/03/26 21:24
分かるんじゃないですか?
音楽なると歌う(吠える?)犬もよくテレビでしてますしねぇ^^
アバター
2012/03/26 20:35
モカちゃん可愛い~~~~~❤
トイプードルって耳もそうだけど頭がめちゃめちゃいいんだよね!!!
叔父さん家もトイプードル飼ってて…ピアノを弾くとちゃんと弾き終るまでお座りして待ってるよ(^_-)-☆
アバター
2012/03/26 19:38
takeru君こんばんわ!
これ可愛いし面白い~。w
絶対に音楽が分かってるよ!
最初はイタズラしてるのかと思ったけど、
ちゃんと弾いてるよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/03/26 15:51
音楽がわかってもわからなくてもトイプー、かわいいなあ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.