Nicotto Town



拾ってってください(アイテム投げます('...


この間、ブログ広場から投げて拾ってに参加させていただいて
ちょっと楽しかったのでw
(アイテム整理なので投げてばっかりでしたw


春休み中と言う事で
ニコタに新規加入された人も多いと思います♪
アイテム整理なのでCアイテムメインですが
数だけは豊富にありますので、楽しんでいただけたらなぁと(♡u ‿u)゚.:。+



投げるアイテムは基本、先着1名です


拾う時は、何を拾うのかアイテム名も書き込んでください
先に書き込まれた方へプレで送ります

アバター
2012/03/26 21:18
>ひろぱみゅさん

そうそうwここここwwwww

って、ちゃんとアイテムプレしてるし!!!!
アバター
2012/03/26 21:11
釣り会場はここでつか?
アバター
2012/03/26 16:32
早速送っていただいてありがとうございます!!
アイテムとられちゃった後で凹んでいたので嬉しいです。
大切にします。
アバター
2012/03/26 16:29
終了ですo(*'▽'*)/

参加してくださってありがとうございましたvV



書き込みが先でも、アイテム名が書いていない方はダメです(TдT)
アバター
2012/03/26 16:25
参加させてください。
「暗黒ウィザード 」拾いたいです。
アバター
2012/03/26 16:18
なんか拾いたいw
アバター
2012/03/26 16:02
( ´ノД`)コッソリ

暗黒ウィザード

先着1名様どうぞ♪
アバター
2012/03/26 14:00
届きました。ありがとうございます
アバター
2012/03/26 13:40
なんか拾う
アバター
2012/03/26 13:39
ぶれすひろいます
アバター
2012/03/26 13:25
残り物拾う
アバター
2012/03/26 12:52
タンポポ靴下拾います

アバター
2012/03/26 12:49
いってらっしゃいぉ
アバター
2012/03/26 12:49
タンポポTシャツ
拾います
アバター
2012/03/26 12:48
昼食食べなきゃなので 投げるの一旦休憩します><

参加ありがとうございました(♡u ‿u)゚.:。+


青23弾 鬼さん太鼓ブレス
青25弾 タンポポTシャツ
青25弾 タンポポ靴下

まだ残っているので、欲しい方はどうぞvV
アバター
2012/03/26 12:46
きました☆

       有難うございます 大切にします
アバター
2012/03/26 12:42
黒猫ちょこくっきー拾います
アバター
2012/03/26 12:42
黒猫ちょこくっきー拾います
アバター
2012/03/26 12:42
黒猫ちょこくっきー(奥手持ち

青23弾 鬼さん太鼓ブレス

1つづつ投げます
アバター
2012/03/26 12:42
ハッピーリボン靴下拾います
アバター
2012/03/26 12:41
ハッピーリボン長袖Tシャツ拾う
アバター
2012/03/26 12:41
ハッピーリボン長袖Tシャツ拾います
アバター
2012/03/26 12:41
参加します
アバター
2012/03/26 12:40
青25弾 タンポポTシャツ
青25弾 タンポポ靴下

青24弾ハッピーリボン長袖Tシャツ(ladies)
青24弾ハッピーリボン靴下

1つづつ投げます
アバター
2012/03/26 12:40
届きました
アバター
2012/03/26 12:39
参加します
アバター
2012/03/26 12:38
しましままりんコーデ 2011拾います
アバター
2012/03/26 12:37
書き込み早かった順に送りました(♡u ‿u)゚.:。+
2番目以降の書き込みの方すみません><


次は
「しましままりんコーデ 2011」投げます(♡u ‿u)゚.:。+
先着1名どうぞ♪
アバター
2012/03/26 12:36


  届きました★*

  未所持品だったので嬉しいです(^^xx

  ありがとうございました*
アバター
2012/03/26 12:36
参加です
アバター
2012/03/26 12:34
届きました
ありがとうございますbb
アバター
2012/03/26 12:31
青24弾目玉 すずらんヘアクリップ
青26弾目玉 シロツメクサのコサージュ

青25弾    たべごろいちご(背景)
青25弾    いちごのリング拾います
アバター
2012/03/26 12:31
青25弾    たべごろいちご(背景)ひろいますw
アバター
2012/03/26 12:31

 シロツメクサのコサージュ まだありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/26 12:31
ありがとうございました!!
アバター
2012/03/26 12:30
たべごろいちご(背景)拾う
アバター
2012/03/26 12:30
青24弾目玉 すずらんヘアクリップ
青26弾目玉 シロツメクサのコサージュ

青25弾    たべごろいちご(背景)
青25弾    いちごのリング

残ってますw
アバター
2012/03/26 12:28
†*猫豚玲基*† さんに友達申請しました(♡u ‿u)゚.:。+
苺のワッペン送りますvV
アバター
2012/03/26 12:26
いちごのワッペンひろいます
アバター
2012/03/26 12:25
♥あゆ♥ さんに友達申請しました(♡u ‿u)゚.:。+
雨の日のお出かけコーデ送りますvV

くまもさん
参加ありがとうございますvV


ラムセスさん
甘ロリアイテムはお気に入りなので人にあげるつもりないです
ごめんなさい(TдT)
アバター
2012/03/26 12:24
友申感謝です^^
アバター
2012/03/26 12:22

ありゃ><ありがとうございます*
自分青ガチャなど回し忘れたときがあったので嬉しいですc
アバター
2012/03/26 12:22
なんかわからないけど投げるくらいなら僕にくれ!!

甘ロリアイテムかなんか?ぱらそる?
アバター
2012/03/26 12:20
雨の日のおでかけコーデ拾います*
投げるアイテムは少しみてきます><
アバター
2012/03/26 12:19
「雨の日のお出かけコーデ」拾います!
アバター
2012/03/26 12:18
青24弾目玉 すずらんヘアクリップ
青26弾目玉 シロツメクサのコサージュ

青25弾    いちごのリング
青25弾    いちごのワッペン
青25弾    たべごろいちご(背景)

各1つづつ 投げます♪
アバター
2012/03/26 12:08
最初は
「雨の日のお出かけコーデ」です♪
先着1名様どうぞvV




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.