Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


只の不法投棄か青春の苦い1ページか



…釣れてます卒業証書。
昨日なんて1投目卒業証書、2投目ペロキャン、5投目卒業証書。
うーん、バカスカ♥

私、不法投棄レアに好かれるようです。
ああwこれらひょっとしてリア紺が捨てたものか??
www最終学歴の証書以外は役に立たないもんねw と、不謹慎な私。
(いや、多分実家の押し入れの奥底にまだ全部あるとは思うのですが…)
実は、卒業前の転校やら受験日と卒業式が重なったやらと、感動の卒業式未経験のリア紺。
このすっぽんすっぽんと開けるときに音のする卒業証書入れ、まだ使ってたのかwww
とそっちの方が感動してます。
やっぱり最近はあれ、高級レストランのメニュー表のような卒業証書だと思ってたのですが…^^ゞ
そのせいか、卒業証書に全く興味がなく、釣っては売り釣っては売り(笑

でも一応一つは金魚鉢に入れて持ち帰ってみました。お部屋に置いてみたら…
(いや、リボンついてるし、ひょっとしたら可愛いものに見えるかもwと思ったんですが)
森○製菓の『小枝』に見えた。^^;

…美味そう。小枝だとリボンの立場がないんですが、それくらいにしか見えません。
向きを変えて2つぴったり重ねたら何かに見えないかwwwとかもやったのですが、面白くなく断念。
だいたい卒業証書捨てるなんて去年一昨年の春先のレア魚ランドセル位微妙。
去年だか一昨年だか(多分色違いで毎年レア魚としてでた覚えがあるんですが)
レア魚ランドセルって聞いた時、なんだか妙wに苦い気分になったのを思い出します。

お、落とし主の苦い青春の味だったのでしょうかwww><;
(卒業証書ならともかく、ランドセルは青春というには若すぎるかww;;)

アバター
2012/03/26 22:26
>わかばさん

WWWWWそら、夜の校舎で窓ガラス壊して廻るのはニコタ大多数の昭和なオトナの夢かも
しれませんけどwwやっぱり壊した後はフィナーレで捨てますかねえw卒業証書(笑
(翌日は歯を食いしばってでも後悔しないでほしいと個人的にはwww)

そうか………夢の跡を釣ってるんだ私は………何だか楽しくなってきました♪
アバター
2012/03/26 22:12
言われて気がつきました。卒業証書を捨てるなんて妙な話ですね~。
卒業したぞ~!というハイテンションで、校舎のガラス窓全部割ってから
はずみでポイと捨てちゃったんでしょうかね。
きっと翌日になって後悔するんだろうな~。^^
アバター
2012/03/26 21:09
>☆Chun☆さん

変なのですかw(笑 はいw変なの多いですよねww
私は標本って感じで、レア魚は大抵1つは必ず持ち帰ってますw
後からアルバムのように見てみると確かに変なのいっぱいで笑えます(笑

まりもは私は役に立ってますねw部屋アイテムが『部屋』なだけに芝生系が限定家具でも
殆どでてないんですよ。なので、ちょっとしたお庭を造りたい時とかいいです♪
アバター
2012/03/26 20:58
>cotocoさん

うんうんw何だか今はのーんびりだるwっとする時期なのかなあと思い始めてる私です…

今、私の目を引いてるのはあの白ガチャくらいのものですかねw
……て、レア種0すかwww@@;嗚呼、種プレできたらうちのさぶちゃんが一杯くれるのにw
(アバ紺って言えないところが…ナンデイツモイツモorz)
マジ学、4月がメインですからねwきっと入学はご多分に漏れず4月なんですよw
あちらはのんびり開校を待ちましょうw♥

(だいたい昭和レトロなイメージのニコタなら制服が袴でもいいんじゃないかと……
 ……あれ?袴は大正レトロかwwww^^ゞ)
アバター
2012/03/26 20:56
卒業証書は釣っては売ってます、今まで割りと変なの持って帰って後悔してますから

今回は硬く持って帰らないとがんばってます^^。

魔界まりもの時たくさん持って帰りました^_^;
アバター
2012/03/26 20:48
地味ですね~ 卒業証書^^;
ちゃぶ台で頑張った反動で、釣りは暫くはいいや~(; ̄д ̄)みたいな気分になってます(笑)

モモゾーさんは終わっちゃうし、なのにレア種拾えないし(未だ0!!! ある意味凄い^^; )
マジ学には入学できないし・・・で、何だかいまいちテンション上がんないです(+_+)
アバター
2012/03/26 20:27
>まいさん

あいw咳が出ると1ヶ月続く質なんで出る前に咳止め飲んで復活ww♥ お心遣いありがとうです^^ゞ

そうなんですよ…インパクト欠けますよねえ…つか、最近魔法の〇〇イベント多くて
そうでないレア魚がすっかり骨休めというか地味wに見えてきたり…
1年前ならペロキャンなんて集めまくる気がするんですけどねw^^ゞ

はいww小枝大好物で♥ 明日にでも買ってこようかなあ♥
アバター
2012/03/26 19:32
 卒業証書w昨日釣れました^^が・・・なんだーwwwそのままか?と売却^^@
2Rで3つwwwちゃぶ台だったら、お持ち帰りなんですが同じく全部売り払いましたwww
小枝に見えましたか!? どーもインパクトに欠けているような^^@置物に変わらないと、不法投棄増えるかも? 運営も大変だね~^^@と・・・・;

そかそかw紺さんも風邪でしたか。。。年度末も今週で終わり!!がんばろーね☆
アバター
2012/03/26 19:05
>亜我夢さん

うおおW♥ 亜我夢さん可愛いですw♥
(私ひょっとして…広めてます??(笑  )
アバター
2012/03/26 18:05
紺さん!
とうとう私も餅人間に・・・みてぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.