Nicotto Town


河童のだち


1回目300割ったのでタウンいったです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+309

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.65cm
アブラハヤ
2
9.10cm
ウグイ
1
19.74cm
ギンブナ
1
20.55cm
ヘラブナ
1
30.68cm
キンギョ(赤)
1
21.76cm
ナマズ
3
64.58cm
コイ
1
56.73cm
ブラックバス
1
49.93cm
グッピー
1
3.43cm
ネオンテトラ
1
3.50cm
ヤマメ
1
23.08cm
長靴(ピンク)
1
21.12cm
バケツ
2
32.05cm
アユ
1
25.17cm
川の真珠貝
1
10.77cm
ウナギ
1
49.30cm
タニシ
1
3.94cm
ハクレン
1
85.64cm
思い出の卒業証書
2
27.87cm
2012/03/25 23:32

大漁なったです。真珠様のおかげなのです。^^

思い出の卒業証書も2匹釣れたです。^^

今日は久しぶりにお母さんのお見舞いに行ったのです。

高速で2区間。バイクなので寒かったです。もうちょっと着込めばよかったけど甘く見て失敗なのです。でもETC便利なのです。^^もちろん高速入る前は給油してタイヤとか確認して入ったです。でもほんと丈夫なバイクなのです。燃費も良くて割と静かで故障も少ないです。ありがたいバイクなのです。^^

今日元気出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2012/03/27 13:43
ありがとです。^^
アバター
2012/03/27 00:04
まだまだ寒いよねえ。いつになったら春が来るのやら・・・。
乗ってると愛着枠よね。バイクとか車とか。大事にしてください。
アバター
2012/03/26 21:35
ありがとです。
アバター
2012/03/26 20:46
こんばんちゃーb今日一日はこの姿で回っておりますbbステプをどうぞーbw
今日も沢山釣れますようにいい!!お・い・の・り♫
アバター
2012/03/26 20:13
元気でよかったです。^^
アバター
2012/03/26 20:12
だちさん^^

かなーーりご無沙汰しておりますw



しぶとく生きておりますわ;あは                                 こっこ。
アバター
2012/03/26 17:29
はいです。^^
アバター
2012/03/26 11:15
風邪にはきおつけてください(*´∀`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.