Nicotto Town



地球環境

今日も一日、お疲れ様でした。


今日は晴れです。


が風が冷たいです。気温は10度でした。


日曜は、ウォーキングしているので


風は結構、大敵です。


なので、日曜の雨は嫌なんです。


傘が邪魔で、時間がかかっちゃいます。


今日の選抜高校野球は


大阪代表の履正社高等学校と


長野代表の地球環境高等学校ですが。


履正社が勝ちましたが、何か申し訳ないようなな気がします。


地球環境に勝ったんですからねぇ。


複雑ですね。(笑)


では、明日も元気にがんばりましょう!

アバター
2012/03/26 21:32
>*千晃*さんへ

私も夏は暑いので好きじゃありません。

コメ&ステプ&お水ありがとうございました。
アバター
2012/03/26 21:30
>良井 桜さんへ

そうですよねぇ。
名前負けしない学校になって欲しいものです。

クラリネットですか。
やっぱり女子はリ-ド楽器が多いですね。

一度、アルトサックス吹かしてもらいましたが
音を出すのがひと苦労でした。f(^_^;)
アバター
2012/03/26 20:53
あったかいのはいいですが暑すぎるのはいやですね!w

すてぷx水やりですb
アバター
2012/03/26 18:31
すごい名前の高校ですね。
びっくりしました。

クラリネットをやっています。
連符がすごく大変ですが、楽しくやっています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.