Nicotto Town



クソノラ猫が鳴いてるわよ


ノラ猫がナーナー言ってるんですよ外で。

そういえばもうそろそろ発情期だっけか。そろそろイースターだもんね

イースターバニーもきっと発情してるわ


うちの近所、ノラ猫に餌やるクソババアがいるから猫いっぱいいるのよね。

アパート住まいのくせに。自分所有の土地でやるならいいよ。

でも仮にも人の土地でねぇ・・・・・迷惑行為なのよ。せめて飼えよ。

うるせーし、フン落ちてるし、たまに轢かれてるし、たまに鳥死んでるし。

車の上も歩くじゃん。マジ迷惑。

ちょっと常識に乏しいおばあさま、うちの私有地にあなたのでもないクソネコが来て

羽毛と血ばらまいてるんだけど、どうしてくれますの?

羽毛、マジでふわふわ落ちてんだからな。見てて怖いからな。

アバター
2012/03/25 22:55
いや、普通に迷惑なんだもん。猫は轢かれててほしくないよね。鳩で十分だよね
アバター
2012/03/25 22:51
なんというダークネス記事




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.