Nicotto Town



パステルコーデできない・・・


パステルカラーのコーデにあこがれるんですよね・・・・・

さっきお友達からいただいたマカロンピアス、ピンクでとってもかわいいから

パステルコーデに合わせようと思ったんですが・・・・・


そもそもパステルカラーの服なんてもってないんですよね・・・・・・・

いつ見ても私のアバターは黒々しいですwww

帽子も黒(所持している帽子のほとんどが黒)、
テールリボンも黒(もちろん所持してる羽の大半も)
傘も黒(二つある傘、どっちも黒)
持ち物も黒系(幅はあるけどパステルカラーは5コくらいかな)

そしてパステル系の髪も一個しか持ってない!白も2個しかもってない!


こんな私にはもともとムリな話ですよパステルカラーなんて。

リアの服もパステル系あんまないもん(黒じゃなくて茶色系

パステルカラーは使いにくいイメージあるんですよね。

どっちかってと大人しい色の服に黒小物3個以上くっつけて闊歩って感じ?


誰かパステルカラーの服の使い方教えてくれwwwwwww

あとオススメの服、アイテムも教えてwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.