Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


花粉症とは無縁・・・・・・

 ブログイベント「おススメの花粉症対策」ということなんですが・・・・・。


 あいにく、花粉症にはなっていないので、対策といってもよくわからないのです(^^;)

 といいつつ、私も油断していると(?)なってしまう可能性もあるのでしょうか。

 というか、どういう時になるのかとか、どんな人がなりやすいのかとか、さっぱりわからないです。

 油断はしないほうがいいでしょうかね~。

アバター
2012/04/03 22:11
アレルギー体質の人がなりやすいって いいますよねぇ・・・・・
私、すっごいアレルギー体質だけど、花粉症ではないと思ってたんだけど・・・

もしかしたら、そろそろ花粉症デビューなのかも・・・(;o;) 目がかゆい;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.