Nicotto Town


日常・非日常・空想


鎌倉と映画と・・・


水曜、ちゃんと映画見てきました☆
仕事、終わってから2時間後ぐらいのを見る予定だったので
ヨユーだぁー! とか思っていたら、
財布を忘れて、チケットが無いので家に帰る事に(ノД`)・゜・。

で、車でぶぃっと見てきたぉー☆
時間的にギリギリになったwww
車庫入れとか苦手だから、
もう、頭から突っ込んだぉーw

映画の感想は・・・・

悪くは無いと思うのだけど、
超特急みたいな感じだったので、
ドラマとかで、ゆっくり見たかったかな?w
ルーキズの映画じゃなくて、ルーキーズ2みたいな?

前半泣いたのだけど、何故か、後半涙が止まったwww
ドラマ見て、好きだった方は見た方がいいと思うぉw
話題だし、見て、そこまで損はしないと思うので、
皆様も、よろしかったら見てきてくださいぉーヽ(●´д`)ノ☆


で、鎌倉。

朝、めちゃくちゃ雨降ってたから
行くのやめようか悩んだんだけど、
車でぶぃーっと行って来ました(コレは母の運転w
で、高速使わないで行ったら
二子多摩川駅付近を通って大興奮w

きっと、撮影現場だっただろうと思われる河川が見れてよかったぉw

で、鎌倉着いたら、雨もやんで本当よかったw
人もそこまで多くなくて、アジサイを堪能できた♪
てか、鎌倉=アジサイって知らなかったwwwww
小学生とか沢山居て、面白かったです♪

海も見れたし、ソフトクリームも食べたし、
鎌倉行ってよかったよぉー♪

帰りは高速で帰ったら、
ものすごく早かったので、
また近々遊びに行こうかなヽ•´з`•ノ♬

アバター
2009/06/15 20:30
アイリスさん>>
鎌倉、アジサイきれいだったぉー(*´ェ`*)
行ってよかったぉww
春行った時と雰囲気違って楽しかったです♪

ちゃいろやさん>>
次回は不二子もねだっちゃおうかな?ww
電車だと、新宿→鎌倉でこの前行ったのだけど、
車だと環八→高速で、まぁ、時間的には同じくらいな気もしましたw
江ノ電は乗らないで、まったり歩いてましたヽ(●´д`)ノ☆

翡翠さん>>
アジサイ寺、すごかったですぉw
朝、雨降りそうだったから、空いてたのでまったり見れてよかったです♪
また行きたくなっちゃったww

かしーのさん>>
ゴーゴー、ニコ学ゴー!
あ、昔、ニコタマにあった、ナムコワンダーエッグ(遊園地)が大好きでした♡

ティナちゃん>>
そうそう! 長谷寺に行ってきました(*´ェ`*)
で、その周辺をゴロゴロしてましたw
今度はパパに案内してもらいたいなぁー♪

あるさん>>
私も、鎌倉=アジサイって知らなかったので、同じく賢くなりました♪
いやー、でも高速使わないと3時間、使うと2時間とけっこうな差があったので、
やっぱり高速はすごい! と思いましたwww
でも、ニコタマ見れたので、良し!!
アバター
2009/06/13 17:30
高速で早く目的地へっていうのも良いですが、
のんびり景色など堪能するのも良いもんですよね~。

鎌倉って行ったこと無いんですが、
楽しそうな所ですね(^-^)

鎌倉=大仏って思ってたんですが、
アジサイも有名なんですか~。
ひとつ賢くなりました<(_ _)>
アバター
2009/06/13 13:27
σ(*・∀・)も鎌倉(´c_,`人)ダィスキ♪

湘南の海もんも~!(pq´゚Д゚`*)好き過ぎ!

長谷寺に行ったのかなぁ?www←紫陽花有名な寺とおいちゃんに聞いて判明
アバター
2009/06/13 12:20
ニコタマ……
アバター
2009/06/13 09:19
鎌倉へようこそ~♪
あじさい寺、すごかったんだ?
ふふ。
アバター
2009/06/12 22:08
明日、娘2号が見に行くそうな。
お小遣いねだられたけど知らん振りしました。

鎌倉は小田急の藤沢から江ノ電で行くのが王道では?
アバター
2009/06/12 21:56
今、ブログを読んでいてテレビを見たら
鎌倉の紫陽花が出てますよぉ^^

綺麗だなぁ~~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.