Nicotto Town


高橋名人同好会


あ、忘れてた


まずは32回位この動画を見てみましょうか。(由来、R32から)
http://www.youtube.com/watch?v=nHup3PbAdM0&feature=fvwrel&hd=1

そうするとあら不思議、
ほら、このアバターがこの人に見えて・・・



ふう、いくら年度末だからって
なんでこんなに毎日午前様まで残業を・・・・・

しかしある人の言葉を胸に頑張ろうかな、と。
「今よりいいところはない」

仕事忙しいが、乗り切ってやる。

アバター
2012/03/27 00:44
遅くまで大変ですね。
けれどその言葉で頑張れるっていいなぁ^^
乗り切れますように~ふぁいと♪



アバター
2012/03/26 23:16
お仕事お疲れ様です。。。
アバター
2012/03/26 08:39
忙しすぎるのも、つらいね><
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
アバター
2012/03/26 06:53
年度末 追い込みですねぇ。
アバター
2012/03/25 21:20
いつでもお預かりしますよーーーーww
返す自信はありませんがヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.