Nicotto Town


寝起きの牡羊


速い、なんとなく速いぞ、メモリー増設したら

 メモリー増設したら、なんとなく速くなりました。

 そこで今までデスクトップはクラシック表示で絵は禁止にしてたんですが、解禁しました。

 早速、子供がトイストーリーの画像を張り付けてました。

 ・・・ポップやな。

アバター
2009/06/14 10:46
こんな速さじゃだめだ、女王様にお願いして速いパソコンを・・・。即効却下でしょうが。
アバター
2009/06/14 06:31
お邪魔します<(_ _)>

 早くて快適になると
 楽しいですよね^^
 でも次第に慣れてし
 まってさらに速さを求
 めて・・・^^
アバター
2009/06/13 20:19
そうですね、なんとなくですが、速いと楽しくなります。あとはウィンドウズ7を待つばかりです。
アバター
2009/06/12 22:36
トイストーリー…平和でいいですなw
なんとなくでも速く感じられるって、すごい速くなってるってことですよねきっと。
これでニコも快適にできることでしょう。羨ましい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.