Nicotto Town



久々に釣りました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.61cm
ワカサギ
1
13.08cm
ウグイ
1
18.46cm
ギンブナ
1
15.68cm
ヘラブナ
1
24.16cm
ナマズ
3
63.41cm
コイ
1
93.30cm
ニジマス
2
43.79cm
ライギョ
1
66.61cm
ブラウントラウト
1
51.23cm
グッピー
1
3.22cm
ソウギョ
1
111.73cm
エンゼルフィッシュ
1
11.55cm
ドジョウ
2
13.58cm
アカメ
1
88.39cm
思い出の卒業証書
1
22.34cm
2012/03/25 15:35

レアの卒業証書…最後の最後(ラスト1分)にきてくれました。

アバター
2013/05/24 11:51
こんち♫ kenさん。
いつもkenさんに甘えてばかりでごめんなさい。

最近頻繁に貰ってばっかしなので、この辺で打ち切らないと
kenさんに負担を強いていますね。
kenさんもフリマに出せば高条件で交換出来ると思います。
遠慮しない女なので…\(//∇//)\恥ずかしいです。

コメを読んだら適当に削除しておいてくださいね。
これからもヨロピク~~!!
アバター
2013/05/22 21:10
こんばんは、kenさん。
今日はお約束のプレの日ですが…( ´艸`)
お気にりのアイテムありましたか?

男性全身服も似合うのでは?
なんでも好きなものを言ってください。
ランプのお礼なのに・・・1点ではもうしわけありませんが
遠慮なく言ってね。

1日待ちますが・・・ご連絡ない場合は、しとしと背景を送っておきますね。
アバター
2013/05/18 12:18
おっと!
忘れました

もう、鍵全体替えましたので安心してください。
ちょい大枚出しましたが・・・勿体無いといっていられませんものね。
心配して頂いてありがとうシャン♬

m(_ _)m感謝&感激
アバター
2013/05/18 12:13
kenさん、こんち!
どうもつまらないものでごめんなさい。

ちょい思い付きで送りましたが・・・欲しいアイテムはありませんか。
今回の背景は綺麗なのでkenさんもどうかなと思っています。

kenさんは静かで上品なモノが好みそうなので・・・私が選ぶと飛んでもないコーデに
なりそうなので、kenさんが選んでね。

22日以降ならマチャが送れます(Pコを使い込んでしまいました)。
それ以前なら私のサブから送ります。
いつもありがとうございます。
アバター
2013/05/17 21:47
こんばんは、kenさん。
またぁ~~だ。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

めっちゃ嬉しいけど・・・お返しが~~
そうだ、kenさん目玉出なかったよね。

もしよろしければ・・・悪豚の頭のせ使ってね。
プレで送りますね。
アバター
2012/06/02 21:49
こんばんは。kenさん。
こちらにカキコしてごめんなさい。

本当に赤しっぽダブっていますか?
もし、そうならめっちゃ嬉しいです。

では交換は黒ヤギ、白ヤギのどちらがよろしいでしょうか?
しっぽとヤギではkenさんの方が不利ですが・・。
よろしいですか?
アバター
2012/05/20 09:36
いきなりタメでゴメンなさい…(汗

これからもよろしくお願いしますww
アバター
2012/05/20 08:28
ⓈⓉⓅのお届け也-(ToT)/~~~

ありがとうww
これからもヨロシクね!!
アバター
2012/05/19 10:51
ⓈⓉⓅのお届け也-(^◇^)
アバター
2012/05/17 17:34
そうですね!!

kenさんも、頑張ってください!
アバター
2012/05/16 17:33
ⓈⓉⓅのお届け也-\(^o^)/
アバター
2012/04/08 11:29
に~なさん、ありがとう!

是非…釣りやりましょう!

マジカルツアー…まだまだ終わりそうにないです。
(私もCのアイテムです!)
がんばろうね!!
アバター
2012/04/07 07:58
おはようございます✿^^

マジカルツアー Pアイテムの人も 1しか出ないwっていってましたょ✿^^
私はCアイテムだけど 今日は 3を2枚ひいて 100コインゲットです(*´∀`*)v

24時間出来て 参加漏れがないので ゆっくりしても きっと大丈夫だと思います✿^^

今日はこれから習い事があるので 出かけますが 今度 一緒に釣りしませんか?(*´ω`*)
では 行ってきます♪(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2012/03/29 17:40
minaさん、ありがとう!

ウサロボがつれたんだね。
そんな時は張り切っちゃうよね。
いつか・・・時間がある時に、是非…一緒に釣りやりましょう!
楽しみにしているね。
アバター
2012/03/28 21:23
私は最近の釣りはマイ堀で一人夜釣りw
可愛いレア魚があったりするとハマッちゃうの(笑´w`)
前なんてね、ウサロボが釣れる期間があって、毎晩何時間も釣りまくってたぁ((●≧艸≦)プププッ
時間に余裕がある時はお友達とタウン堀に行ったりしてたけどねぇ~
うん、色んな人とお話ししながら釣りするの楽しぃよ(*^◡^*)
話す方に夢中になっちゃってお魚逃したりしてwww
今度kenさんも一緒に釣りしませんか(*◔‿◔)?
アバター
2012/03/28 00:31
minaさん、ありがとう!

minaさんは、お友達の釣堀?それともタウンかな?
釣りって眠くなるから、みんなでわいわいやるのって楽しそうだね。
いつか・・・タウンのにも挑戦してみるね。
minaさんは、欲しいアイテムがある時にしてるのかな?
アバター
2012/03/28 00:27
に~なさん、ありがとう!

何とか…レアゲットできたよ!
に~なさんもやりましたね。
おめでとうございます~★
これからもお互いにがんばろうね。
アバター
2012/03/27 00:14
レアゲットおめでとぉ~✿
kenさんはマイ堀で釣ってるのかな?
私は今年に入ってからまだ二回しか釣りしてないんだよぉw
アバター
2012/03/26 11:58
おめでとうございます☆彡

アカメも釣れて 大漁ですね✿(*´ω`*) 
アバター
2012/03/25 16:46
Nさん、ありがとう!
やろうと思いつつ…なかなか釣りできなくてね・・・。
また、3倍の休日にがんばるね。
アバター
2012/03/25 16:40
レアおめでとー♪( ´▽`)
ラスト1分で来るってレア中のレアですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.