Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ目玉→P限定1+黒ガチャ4点に


久々のフリマ成立記事なのですが、応募者様、気前良すぎです(感涙)

・私出品
完熟みかん 青ガチャ10弾目玉

・お相手応募
せなかのイバラ 黒 2011年2月P限定
チョコの国の白女王 以下全て黒ガチャ17弾
チョコの国の赤騎士
チョコの国の白騎士
時を刻む懐中時計

豪華5点セットでご応募いただきました。

ちなみに、募集内容は
黒ガチャ17弾で欲しい通常アイテムを欲しいもの順に記入。
2点からの応募希望で、3点で即決。という内容でした(この時点ですでに欲張りすぎかも)
よもやの5点フル応募+欲しかったけど見送っていた2月限定品。

応募者様、本当に良かったんでしょうか。
成立ボタン脊髄反射で押しちゃった後で言うのもアレなんですが^-^;
頂いたアイテムは、大切に使わせていただきますね。
感謝、感謝なのです。

アバター
2012/03/27 17:15
>あすたてゅーぬさん

神様な応募者様がいらしてくださいました。
神応募って、本来こういう意味だと思っております。
どうしても欲しいから、自分に出来る精一杯を応募してみる。
出品者が望んでいた以上の品が応募されたら、応募者様=神様で、神応募。

いきなり話が横に逸れてしまいましたね^-^;

過去物は、本当に化けますね。
よくしてもらった分、本日はわらしべ目的(Not 強欲)なフリマに応募しておきます。
運気補充しなければ。


>タコッとさん

豪気な応募者様に感謝なのです。
タイミングが良いとC目玉もここまで化けてくれる模様です。


>れなさん

頭のせみかん、1月限定で出てましたものね。
実は、1月に合わせて手持ちみかん出品していたのですが、どうもタイミングが合わなかった様で^-^;
季節はずれの出品で素敵応募いただいてしまいました。

よもやのフル応募でビックリです。


++++++++++++++++++++

いつも思うんですよ。
「P品良いな。私C品しかないから…余ってる(使ってない)P品あったらいただけませんか?」
このような発言、時たま見かけます。
「私の着てる服(Cショップ普通品や1ヶ月経っていないC限定服)をPの洋服と交換して」
こんなこと言っている子もいます。

最初の発言の方、2年寝かせた青ガチャ目玉、ここまで化けました。
2つ目の発言している方、アイテム取引は安全のためにも『フリマ』を使うことを運営は推奨しています。

今すぐPにはならないかもしれないけど、半年~1年青ガチャやC限定のアイテム寝かせてみませんか?
Pガチャダブりを持っている初めて間もない方が、そのアイテムが欲しいからと応募してくれる可能性はあるんです。
今回のフリマの結果が実証していると思います。

タウンでマナー違反する前に、アイテム熟成をお勧めします。
合法だし、タイミング合えばすぐに応募来ますよ(今回、成立までにかかった時間1時間弱でした。ゲームしてて気付くの遅かったですけどね)
アバター
2012/03/26 21:36
成立おめでとうございます ^^

みかんはP限定で出たので
応募者様はスッゴク欲しかったんですよ~多分・・・

豪華で5点応募凄いです!!
アバター
2012/03/26 14:02
へえ~すばらしい。
びつくりしました。
アバター
2012/03/26 00:59
こんばんは^^舞良sama^^

うおおお!これは物凄いいわゆるネ申応募ですね(笑)おめでとうございます^^
日頃の行いの良さですね~ニコタにはやぱ神がいます(悪魔もいますがwww

やぱ過去モノってどうしても集めたい人がいるんですよ~
なかなか巡り合わないかもですが、あえた時はこう言う御応募が頂ける、と。
有り難く頂戴しちゃって、今後のコォデやフリマに生かされると良いですよって、
言うまでも無いですか~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.